Collect

すぐ出来る!簡単な心理テスト恋愛編♡

恋愛に悩みは尽きないものです!

心理テストから分かる意外な答えもあるかも?

是非試してみてください♡

 

 

 

恋のライバルに勝つ方法が分かります

癒しグッズで、自分とピッタリと思うのはなんですか?

A:アイピロー
B:絵本
C:ぬいぐるみ
D:アロマオイル
 

 

【結果】

<アナタが求める癒やしグッズで、恋愛攻略に関するアナタの心理部分を掘り下げます。>

Aを選んだあなた

良き相談相手作戦
あなたは人に良く評価される事で力を発揮するタイプです。まずは相手の懐に入る様に身辺の相談に乗ることが勝ち筋です。

Bを選んだあなた

新しい世界に誘導作戦
あなたは自分より年下など、経験の少ない方を引き上げる能力に長けています。相手の知らない世界を教える事であなたへの魅力も大幅にアップするでしょう。
 

Cを選んだあなた

褒め褒め作戦
あなたは自分のことも相手のことを良く観察できる方です。良い部分だけを見つけてとにかく褒めまくる事が良い関係を構築する一番大事な手になります。

Dを選んだあなた

お説教作戦
こちらもあなたは自分のことも相手のことを良く観察できる方です。ただアロマオイルを選んだ方は相手を褒めるのではなく、説教をしたり厳しい意見を言うことで相手を引きつける能力を持っている方です。ただし相手の事を第一優先に考える事を忘れずに。

 

 

恋の終わりにあなたがとる行動がわかります

 

お気に入りの花が枯れかかっていたら?

A:ハサミで切る
B:ゴミ箱へ
C:ドライフラワーにする
D:水をあげる

 

 

【結果】

<あなたが選んだ行動から別れた時に取る行動が分かります。>

Aを選んだあなた

驚きの行動にでる
あなたは別れたくなくて、誰もが予想できない驚きの行動にでるタイプです。だからと言って相手に迷惑をかけるような事はしないように要注意。逆に引かれてしまう場合も。

Bを選んだあなた

きっぱりと別れる
あなたはゴミをゴミ箱へ捨てるのと同じ。去る者は追わず、きっぱりと別れることができるタイプです。
 

Cを選んだあなた

素直に受け入れる
あなたは悲しいなと思いつつも、相手が決めたことなんだからと素直に相手の気持ちを受け入れて別れるタイプです。

Dを選んだあなた

引き止める
別れる事なんて考えられないと、貴方は嫌だと引き止めてしまうタイプ。ダラダラと続いてしまった経験もあるのではないでしょうか?逆にきっぱり別れたほうが相手があなたの事を気にする事も。