Collect

【心理テスト】このテストで、あなたが「好きな人とキス以上の関係に進むきっかけ」がわかります

【診断できること】
2匹のネコは、あなたと、あなたが好きな異性を象徴しています。窓を開けるのは、より深い関係に発展することの暗示です。選んだ答えによって、あなたが好きな人と、どんなきっかけでキスやそれ以上の関係に発展するのかがわかります。

Aを選んだあなたは…

ドラマチックな出来事の後で

matome_20150516212729_555737b13a9c6出典:buzzfeed.com​

ケンカは、予想もしなかったドラマチックな状況を表します。あなたがキス以上の関係に発展してもいいと思うのは、そうしたドラマチックな出来事に遭遇した時。恋人があなたを守ってくれたり…なんて状況には、けっこう弱いでしょう。
中にはお化け屋敷で堂々としていた男性にOKしてしまうことも。

Bを選んだあなたは…

普通にデートを何回かして

couple-1502618_640

2匹で外に出かけるという答えは、あなたが普通にデートを重ね、十分に仲が深まったと実感できた時に、キス以上の関係を受け入れることを表します。3回めのデートでキス、5回めのデートでは…なんて感じで、けっこう計画を膨らませるタイプのあなた。相手が予定通りに求めてくれないと、不満を感じることもありそう。

Cを選んだあなたは…

相手に強引に求められて…

da87e2099963108e3044c4a155cf05b3_s

外にいたネコが入ってくるという答えは、あなたが好きな相手の「押し」に弱いタイプだということを表します。
相手から多少強引に求められると、初デートでもつい受け入れてしまうあなた。それだけに下心だけで迫ってきた相手と深い関係になってしまい、後悔する可能性もあるので気をつけましょう。

Dを選んだあなたは…

趣味などが一致し盛り上がって

couple-1329784_640

その場でじゃれ合うという答えは、あなたが相手との「精神的な波長や趣味」の一致を重視することを表します。
何回目のデートといった計算より、大好きな話題で盛り上がったかどうかが、大切なあなた。
同じ映画や音楽が好きな相手となら、一気に深い関係に発展することもありそうです。

出典:ntv.co.jp

いかがでしたか?

きっかけを作る参考になりましたか?
実際自分がこうゆうシチュエーションで、こうされたいと思っていることもあると思います。
これをきっかけに雰囲気作りをして、もっと深い関係になれると良いですね♡


◇こちらもオススメ◇