Collect

小林麻耶さんが電撃結婚!4歳下の優しい男性とゴールイン

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表しました。
お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるとの事です。

出典:AmebaBlog

以下ブログより全文。

『ご報告です!』

いつもブログを
読んでくださっている皆様へ


更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。


私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。


お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

 

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

 


妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。


いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。


小林麻耶

出典:セントフォース
きっとこの結婚は妹の麻央さんからの贈り物ですね♪

一部で再婚するのでは?と噂が囁かれていた市川海老蔵さんからコメント等は発表されていません。
2017年6月22日に亡くなってしまった麻央さんの分まで幸せになって欲しいです。

麻耶さんは16年5月19日、レギュラーを務めていたフジテレビ「バイキング」の生放送中に体調を崩し、救急車で病院に搬送。
同年6月1日に所属事務所が「過労による体調不良」として休養を発表した。
その8日後の9日に歌舞伎俳優の市川海老蔵が会見を開き、海老蔵の妻で、麻耶の妹の麻央さんが乳がんのため闘病中と公表。麻央さんのサポートを続けながら、17年4月3日に「バイキング」に出演し、約11カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

出典:バイキング

本当につらいことが続いた麻耶さんですが、支えてくれる男性が現れてよかったですね。ファンからは「おめでとうございます」「突然だったのでびっくり」「朝から嬉しいニュース」「これからも応援しています」など祝福のコメントが多く寄せられています。

小林麻耶(こばやし・まや)

1979年(昭54)7月12日、新潟県生まれ。青学大在学中に日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演。同大卒業後、03年4月にTBS入社。04年から5年連続「輝く! 日本レコード大賞」の司会も務めた。09年3月に同局を退社してフリーに。趣味はゴルフでベストスコア88。昨年6月22日に死去した小林麻央さん(享年34)の姉。157センチ。血液型A。

◇こちらもオススメ◇