Collect

【心理テスト】「あの子のこと見てたでしょ!」…あなたははっきり言えますか?

【心理テスト】「あの子のこと見てたでしょ!」…あなたははっきり言えますか?

 

①を選んだあなたは…

あなたは表に出さないタイプです。
9DO3TWQGGP出典:stocksnap.io
祭りは目立ちたい・発散したいといった心理の表れ。

あなたは集団の中での発言が少なく、自己主張がうまくできないことはありませんか?
話ベタであるだけに、彼がほかの異性に目を奪われたり、楽しそうに話をしているのを目撃したとき、自分の心のいらだちを伝えることが苦手な傾向です。

そして、あなたはやきもちの気持ちを表に出さず、逆にはしゃいでしまったりしませんか。うまく伝えようと意識すると、かえって緊張して言葉が出てこなくなる。

まとまりがなくても、心情を素直に訴えれば、あなたの愛情は彼の心に響きます♪

 

②を選んだあなたは…

あなたは感情を乱すタイプです。
TBD46Y2U57出典:stocksnap.io
嫌なことがあると、衝動買いをしてしまったりしませんか?

買い物の絵に潜んでいるのは、矛盾の心理の表れ。
あなたは矛盾を感じたりしてしまうと、自分自身を追い詰める傾向が強いです。また、その解消のためについ物を買ってしまう習慣性があります。

そんなあなたですから、彼がほかの異性に目を奪われたりした時などは、感情の乱れや拒否的な意識が表れ、衝動買いがしたくなってくる傾向があります。

どこかに彼に対する不信感が残ってるときがありませんか?その気持ちが大きくなって取り返しがつかなくなる前に、しっかりと相手と向き合ってみましょう♪

 

③を選んだあなたは…

あなたははっきりやきもちを妬くタイプです。
A3GOGU0BWF出典:stocksnap.io
自分の感情を内に秘めておくことが苦手なのではないでしょうか?

プレゼントの絵に潜んでいるのは、自己防衛の心理の表れ。あなたは周りから聞かされたマイナスの情報が心の奥に潜みやすく、ついついグチってしまいたくなるタイプです。

そんなあなたですから、彼がほかの異性に目を奪われたりした時には自分の気持ちを相手に伝えるでしょう。
ヤキモチ見せすぎるとかえって彼が縛りつけられてると感じ、本当に他の女性のもとへと逃げ出してしまう恐れも!?
もうすこし大らかに構えていたほうがとてもいいでしょう♪

 

④を選んだあなたは…

あなたは態度をあからさまにするタイプです
ZHAY1PS8SJ出典:stocksnap.io
あなたは日常のささいな問題も、気になってしまうほうではありませんか?

ジェットコースターの絵に潜んでいるのは、スリルを体感したいという感覚が優先している証拠。

そのようなあなたは、彼がほかの異性に目を奪われたら、人と人との距離感の感覚も狂い、ヤキモチの気持ちをはっきりと態度に表してしまう傾向にあります。
これを繰り返していくと、やきもち人間の形成が培われます。気をつけたほうが良さそうです!
小さな事に捉われて、いちいちムキになっていては相手も疲れてしまいます。

何事にも柔軟に対応できるよう、しなやかな心と柔らかい頭を養っておくことがいいでしょう♪

 出典:joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp

やきもち妬いてかわいいな~なんて言われてる内はいいですが、あまりにもひどいと「束縛」に変わってしまうかも!?
男性は束縛されるのが何よりも嫌いな生き物。女性だって同じですが笑。

「よそ見ばっかりしてると私どっかいっちゃうかもよ~」くらいの余裕の態度でいれば、彼も態度を改めるかも♡

 

◇こちらもオススメ◇