Collect

【夢占い】アナタが見た夢には意味があった!何かの暗示かも?

【夢占い】アナタが見た夢には意味があった!何かの暗示かも?
赤ちゃんに関する夢
01c08c768e5d21c307a1df22a1680759_s


・赤ちゃんを抱っこする夢
赤ちゃんを愛おしく抱っこする夢は、安らぎを得たいという気持ちや、現実の不安定な気持ちを癒したい、と気持ちの表れです。
近いうちにあなたの目標や願望が達成される事を意味します。
赤ちゃんは本当に可愛いですよね。
現実世界で抱っこするととても幸せな気持ちになります。
そのまんま夢に反映されていると思ってください^^
・赤ちゃんを産む夢
赤ちゃんを産む夢は、女性が見る夢としてはかなりな吉夢です。
自分自身やあなたを取り巻く環境を変える絶好の機会となります。
赤ちゃんを産むことはそれ自体幸運ですよね。
そん幸運を象徴したのが赤ちゃんを産む夢なのです。


キスに関する夢
a81ce0bcab9270bcf06de81194b5b25d_s


・異性の友人とキスをする夢
あなたが女性の場合は男友達とキスをする夢になります。
この場合、気持ち的に嬉しいなと感じたようであれば、その男友達のことを少し意識していることの表れです。
一方、嫌だという感じたのであれば、その相手のことで何か嫌なことを感じているのでしょう。
キスをされて驚いたというのであれば、その男友達があなたに対して好意を持っている可能性があります。
・知らない人同士がキスをしているのを見る夢
見知らぬ人同士がキスをしている夢は、あなたの理想像を表します。
例えばあなたが女性の場合、夢に出てきた女性があなたの理想の姿になります。
つまりあなたは向上心のある女性です。
向上心に行動が伴えば、結果は必ずついてきます。
また、キスの夢は恋愛運の上昇を告げているので、きっと素敵な女性になれるでしょう。
また一方では、あなたの欲求不満を意味している夢だとも言われています。

 

性行為に関する夢
b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s

・好みのタイプの人とのセックスの夢
夢の中でセックスしていた相手が、あなたの好きなタイプの人や憧れの人だった場合は、人間関係における幸運を表します。近いうちに、親友になれる友人、心から信頼できる人との出会いがあるかもしれません。
また、夢の相手が実在しているときは、その人と近づきたいという願望の表れでもあります。
・芸能人とのセックスの夢
ちょっとドキッとしてしまう夢ですが、芸能人と性的関係をもつ夢は自分の才能が花開くということを意味します。近い将来、あなたに何かしらの飛躍があるということを夢が伝えてくれているのです。周囲から注目されて強力なサポートを得ることができる可能性も十分にあるようです。物事がスムーズに進むことも意味しています。


まとめ


厳選して上げてみましたが、今日見た夢の内容のものはありましたか?
怖い夢を見たから気になって調べてみると、こうゆう意味があったのか~と安心したりする事も。
当てはまる当てはまらないもあるので、全部を鵜呑みにしないで参考程度に見てくださいね♡
 

◇こちらもオススメ◇