Collect

あなたの好きな数字は?選ぶだけで分かる性格&恋愛傾向♡

5を選んだあなた

rowing-boat-263116_640
<性格>
5はキリの良さや、数字の中間ということから、保守的で安定を優先するタイプであるといえます。
そのため、物事をハッキリさせたい気持ちが強く、不安に弱いと言えるかもしれません。
表面的には好き嫌いが激しかったり、キッパリしていることが多いようです。

<恋愛>
安定志向が働いてしまい、恋愛の始まりが遅くなったり、なんとなく流されて始まるということが多そう。しかし一旦付き合い始めると、毎日メールするなどのルールを作り相手を縛ってしまうことも。夜はマグロタイプ。

 

6を選んだあなた

iphone-762043_640
<性格>
自分の主義主張がはっきりしている反面、他人への配慮が足りず、一人で突っ走ってしまうタイプ。
言い換えると芯の強い人とも言えます。
「自分が好き」・「自分を大切にしたい」・「自分を大切にしてほしい」と思っているところがあります。

<恋愛>
相手に自分を1番に優先してほしいという気持ちが強いかもしれません。そのため、2人の記念日を忘れたり、予定をずらされたりすると激しく非難してしまいそうです。好きになると惜しみない愛情を注ぎます。

 

7を選んだあなた

snow-white-354436_640
<性格>
物事をポジティブに捉える反面、面倒事を嫌う気持ちが強いでしょう。
無難に賢く幸せに生きたい、他人に幸せだと思われたいという願望も。

<恋愛>
夢見がちなところがあり楽天的。現実離れしたドラマティックな恋愛に憧れを持っています。他人が羨む彼とのお付き合い、のような妄想もしばしば。しかし、熱しやすく冷めやすいタイプ。夜は人に見られて興奮するタイプ。

 

8を選んだあなた

march-8-1228404_640
<性格>
昔から末広がりというように縁起のいい数字とされてきた8。そんな古き良きを大切にし、争いごとを好まないタイプです。相手の顔色を気にして自分を出せないことが多いようです。神経を使いすぎて先回りをしてしまうタイプ。

<恋愛>
積極的になれず後悔することが多いようです。相手から気に入られようとメールなどを頻繁にチェックしてしまいます。尽くすタイプで、夜の方も相手が満足しているかが気になってしまいます。

 

9を選んだあなた

math-611503_640
<性格>
日本ではどちらかというと「縁起の悪いイメージ」が多いため、好む人はやや少なめ。
この数字を選ぶ人は不思議ちゃんに多いタイプ。
クールに見えても甘えん坊、さみしがり屋の可能性あり。

<恋愛>
自分が良いと思ったものを信じて進むタイプなので、ダメとわかっていながらも不倫や三角関係などいけない恋にブレーキが利かなくなってしまうことも。自分は一途なつもりでも尻軽な印象を与えてしまうかも。

 


当たっていましたか?合コンなどで、「好きな数字は何?」と聞いたりしておけば、相手のことが少し分かったりして良いかも知れませんね♪相手のことを知りたい時に是非試してみて下さい♡


◇こちらもオススメ◇


topix_gw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!