Collect

【USJ】毎年大人気のワンピースプレミアムサマーが今年も開催!

ワンピースファンにはたまらない!
毎年楽しみにしている方も多いであろう、ユニバーサルスタジオジャパン(以下USJ)の一大イベントが
2018年7月6日(金)~9月30日(日)まで開催されます。
今年のワンピースプレミアムサマーは2大アトラクション!
開始直前に見どころを紹介しちゃいます♡

 

ワンピースプレミアムショー

毎年夏に開催されるワンピースプレミアムショー。
圧倒的な演出に感動と驚きを隠せないくらい、リアルに再現されたショーです!

今年の内容はこちら

新世界を航海中、とある無人島にたどり着いたサニー号。
そこで麦わらの一味が出会ったのは、あの"イガラム"にそっくりの男だった。
アラバスタ王国の王女ビビに仕えているその男は、聖地マリージョアでの
世界会議レヴェリーに出席している、ビビの命が危ないという。
黒幕は、四皇カイドウもその腕を認める、
バウンティー&プライズ兄弟率いる"バウンティーズ海賊団"。
歴史に名を残すため、懸賞金No.1を目指す彼らは、
レヴェリーに集まった王たちを皆殺しにする計画を立てていたのだ!
今まさに、この日のためにシーザーに作らせた毒ガス弾が、
聖地マリージョアへ撃ち込まれようとしていた・・・!!
圧倒的な敵の力を前にピンチに陥ったルフィたちは、無事毒ガス弾を止め、 ビビを救うことができるか!?
仲間の熱い絆を描く、あの感動のストーリーが、今、目の前に蘇る!

そのTVCMがこちら

中には実写化映画と同様、アニメを三次元にするのは面白くないだろうと思っている人もいると思います。
筆者もそのうちの一人でしたが、昨年初めて参加しました!
もう一度見たいと思うくらいの楽しさ面白さ迫力があり、
一度も見た事がない方には是非見てほしいとオススメするくらい良かったです!
最後には演者さんが近くまで来てくれてハイタッチ出来たりも♡
チケットも良い席は売り切れが早い可能性もあるので早めにチケットの購入を。
また、7月10日、8月2日、9月5日の開催はありませんので注意を。
 

ワンピースウォーターバトル

 

今年は更にパワーアップして、海軍編とビッグマム編2つのストーリーを楽しむ事が出来ます。
時間によっては内容が異なるのも楽しみの1つですね!
麦わら一味の仲間になって敵をやっつけよう♪
ウォーターバトルの開催期間は2018年7月6日(金)~9月2日(日)までとなっているので注意。
1日4回約20分の開催です。

 

■海軍編

お宝が眠ると噂の島に、麦わらの一味が参上!
そこには、大物海賊を捕まえようと警戒中の海軍の姿が・・・!
大将黄猿、スモーカー中将はじめ、強敵たちとのバトルが始まる!

 

■ビッグマム編

ビッグ・マム海賊団も、お宝を探して大あばれ!
マムの新たなコレクションに加えるお宝を巡り、麦わらの一味と必死の攻防戦を繰り広げる!

 

■ウォーターバトルをもっと楽しむ為に!

専用のウォーターシューターを購入すれば楽しさ倍増!
今年は一回り大きくなったそうなので、大人も思いっきり楽しめる事間違いなし♪

水遊びに必須!ウォータープルーフスマートフォンケース。
スマホやチケットなど、大切なものをしまって思い切り楽しんじゃおう♪
普段お風呂に入る時にも使えるのでこれは便利◎

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!