Collect

大阪で人気の『生タピオカ専門店モッチャム』が東京に期間限定でオープン!!

2018年12月24日、大阪に初上陸した『生タピオカ専門店モッチャム』
現在も大人気でオープン前から行列ができるほど。

そんな人気のモッチャムが3月9日より期間限定で東京原宿にオープン!

Instagram:mottram100

 

場所は?

出典:ルトロン

JR原宿駅より徒歩7分の所にある、生クリーム専門店MILKCAFEの所。

期間中は生クリーム専門店ミルクのテイクアウト販売は停止となりますが、店内は通常どおり利用可。
生タピオカ専門店モッチャムはテイクアウトのみの提供。

 

販売されるドリンクは4種類

◆めっちゃモッチャムミルクティー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

collect_newsさん(@collect_news)がシェアした投稿

 

◆沖縄黒糖ミルク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ななこさん(@kinaco1030)がシェアした投稿

 

◆宇治抹茶ミルク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*Nagisa*さん(@_naginagi_712)がシェアした投稿

 

◆イチゴアールグレイミルクティー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小村 七海さん(@nanami_omura)がシェアした投稿

 

上記4種類の提供となります。
筆者もめっちゃモッチャムミルクティーを飲んだ事があるのですが、少し変わった味がしたので好き嫌い分かれるかもしれません。
タピオカは出来たてなので温かく、凄いモチモチで美味しいです!

大阪でもまだ行列ができるほどなので、東京でも並ぶのは必須になると思います。
売り切れてしまう場合もあると思うので早めに並んで下さい!

 

◇こちらもオススメ◇