Collect

血液型別に男性を攻略♡効果的なアプローチ方法で彼のハートをゲット!

血液型別に男性を攻略♡効果的なアプローチ方法で彼のハートをゲット!

businessmen-in-colorful-socks出典:visualhunt.com

好きな人の血液型ってもう知ってますか?

血液型と性格に医学的な因果関係は認められていませんが、それでも当たってるな~と思ってしまう部分があるので面白いですよね♪

必ずしも各血液型の特徴とその人の性格が一致するわけではありませんが、血液型ごとにアプローチの仕方を変えたほうが得策♡

今回は各血液型の男性の攻略方法を大公開♡
 

 

A型男子を攻略!

suit-691849_960_720

神経質で慎重、まじめ…細かくて面倒くさいのがA型男子。恋愛における特徴としては、相手に気持ちをうまく伝えられない、受け身タイプ。

相手にも誠実さを求める傾向がありますが、友達以上恋人未満の型ができあがってしまうと、そこから変わるのは時間がかかりそう。「男女であること」を意識させることが重要!

生き方を認めてあげて、その上でもっと貪欲に快楽的に生きるようにそそのかせれば…その時には彼はあなたのことを好きになっているでしょう♡

 

B型男子を攻略!

portrait-932831_960_720

個性的で気分屋、厄介なのになぜか惹きつけられてしまう存在。恋愛においてロマンチストで女性に対しては独自の判断基準をもっています。

楽しいと感じる女性じゃないと、恋人としては考えられないタイプなので、彼の趣味や好きなことを調べて2人の時間を増やすのが大事。また相手にも「自由な感性」を求めていることが多いです。

好奇心を抱いた対象に心を動かされるため、意図的にこちらから距離を近づけたり遠ざかったりするとあなたのことが気になって仕方なくなるかも♪

 

O型男子を攻略!

man-1252993_960_720

穏やかでのんびり、でも自信家で超頑固で大ざっぱなのにモテちゃう不可解な存在。恋愛には積極的で、一度好きになると、とことんのめり込み猛烈アタックをすることも。

独占欲が強い反面、1人の女性をしっかり守り抜く正義感のあるタイプで、女性を選ぶ際には「外見重視」なことが多いのでファッションにトレンドを取り入れるのが吉。

クールな面がある一方、ふたりきりのときには甘えるというギャップがあるので友達のような明るいノリよりもしっとりとしたやさしい雰囲気で包み込んであげると恋心を刺激されるみたい♡

 

AB型男子を攻略!

man-984504_960_720

一匹オオカミでミステリアス、合理的なくせにロマンチストという変わり者。自分のテリトリーに侵入されるのを嫌うので、積極的アプローチはNG!

外面がよくスマートな対応ができるのでモテる人が多いですが、面倒事が嫌いなので落ち着いた「大人の恋愛」を好む傾向にあります。

蚊帳の外になることが最も嫌いなので、主導権を彼に握らせてあげると満足します。さりげなく近づいて気のある素振りを見せて、すっと身をかわして余韻を残すと…彼は追いかけたくなっちゃう!

 


血液型だけで彼のすべてを判断することは難しいかもしれませんが、ある程度の傾向を知っておくだけでも対策は十分に立てられます。

女としての本能のままに行動するのも悪いことではありませんが、成功する確率は低いですし、そういうことは恋愛経験値の高い女子しかできません。

自分らしさを失わない程度に彼の理想を装い、自分を「綺麗売り」して彼を虜にしちゃいましょう♡

 

◇こちらもオススメ◇

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!