Collect

【夢占い】アナタが見た夢には意味があった!何かの暗示かも?

【夢占い】アナタが見た夢には意味があった!何かの暗示かも?

girl-1319108_640
毎日見る人もいれば、たまにしか見ない人もいる夢。

「今日の夢は変な夢だったなぁ。」
「良い夢だったからもう一回見たい!」


なんて思った事はありませんか?
実は、良い夢も悪い夢も意味があったんです♪
ピックアップしてご紹介します♡

 

火に関する夢 
4ba9d502f8605621b7f13560d14419e3_s

・コンロの火の夢
料理をする際にはガスコンロなどで火を使いますよね。最近ではIHが普及しコンロの出番が少なくなっているとか…。
コンロで火をつける夢は運気アップの暗示です。
逆に火が消えた状態のコンロの夢は、物事や恋愛において運気が下がることの暗示である可能性があります。
コンロの火を消す夢なども同様になりますが、新しい出会いなどの可能性も表しているとされます。
前向きに捉えることが大事でしょう。

 ・火が勢いよく燃える夢
火の勢いが強い夢など火が勢いよく燃える夢は運気アップの暗示です。
燃え盛る火の勢いが強ければ強いほど、得られるものが大きくなるでしょう。
今まで抱えていた問題が解決したり、事態が好転する可能性があります。


 ■蛇に関する夢
cec8a898a906ed2eb6eef645b8363b5e_s


・蛇を殺す夢
「蛇を殺す夢」て聞いたら何か嫌なことが起こりそうな気がしませんか?
でも、蛇を殺す夢というのは良いことが起こる「吉夢」なんです。
「仕事や経済面で成功をする」ことを暗示しています。
チャンスがあれば積極的に行動してみてください。

・金色の蛇の夢
「金色の蛇の夢」は金運が上がることを意味しています。
風水においても金色の蛇は金運をアップさせると言われています。
それと意外と知らない人が多いのですが良いことが起こる吉夢は「誰かに話してしまうと効果が無くなる」と言われています。
なので吉夢を見た場合には数日間は誰にも話さない方がいいです。
(夢の暗示は長くても数日間のことを表しているので)
他にも金色だけでなく「黄色の蛇」や「茶色の蛇」も金運がUPします。 


歯に関する夢
1f2dde0da9d6db62c0913f27f508101b_s

・歯が抜ける夢
歯が抜ける夢は、あなたが自信喪失になっていることを表します。
老化や自分の魅力を失ってしまうのではないかなど、大切な何かを失ってしまうのではないか、という不安感を表します。
トイレ掃除するといいですよ。
・歯がグラグラになっている夢
歯がグラグラになっている夢は、あなたの健康状態が良くない事を表しています。
健康管理に気をつけましょう。
特に睡眠時間が足りていないように私には思えますよ。
いかがですか?