Collect

【心理テスト】好きだけど…いい人だけど…でもあなたが付き合ったらダメなタイプはこいつ!

 Aを選んだあなたは…

優しいけれど生活力がないタイプ

man-937665_960_720
あなたはとても現実的でクールな性格。それゆえ、本命には自分と同じくらいか、それ以上にしっかりした相手を求めます。なので、どうしてもロマンティックな愛の言葉が聞けない恋愛環境に陥りがち。時には物足りなさを感じることも多いのではないでしょうか。そんなあなただからこそ、恋愛寸前で止めておくお付き合いは、そんな部分を埋めてくれる、優しくてロマンティックな人。生活力があるかないかは完全無視で「癒し力」を重視して。

Bを選んだあなたは…

幼馴染タイプ

child-817368_960_720
いわゆる「カワイイ見栄っ張り」なあなた。特に恋愛面では、好きになった人に素直になれず、少し上の自分を演出しがちです。一番自然体でいられるのは、あなたの長所も短所も理解してくれる幼馴染。しかし、だからといってそちらを恋人に選んでしまうと、ズルズルと楽な方に流され、お互いに成長が止まる恐れがあります。したがって、上手に本命と「友達以上、恋人未満」の幼馴染の両方をキープしておくことが、あなたの最高の環境に!

Cを選んだあなたは…

エキセントリックタイプ

water-sport-1125329_960_720
想像力豊かで感性の鋭いあなた。とても繊細で安全主義なので、生涯のパートナーには平穏で常識ある人を選びます。あなた自身も危険を冒してまで自分の夢や目標を追うことはありませんが、それができるチャレンジャー精神を持った人を心から尊敬します。したがって、あなたが「恋愛になりかけ」の寸止めで付き合うのに一番向いているのは、あなたの芸術的センスを満たしてくれるエキセントリックなタイプ。ただし深入りする前に逃げるのが肝心!

Dを選んだあなたは…

二世タイプ

prince-914871_960_720
とてもストイックで自分にも他人にも厳しいあなた。恋愛でも常に「本当にこの人でいいのか」と迷う感じになるので、展開は遅くなりがちです。なので、友達以上・恋人未満の異性の存在はとても重要。あなたのこれからの恋に大きく関わってくるし、自信にもなります。一番ぴったりなのは、お金持ちでモテるセレブ系。相手もあなたと同じく恋愛に対して優柔不断なら、同じ悩みを持つ者同士相談し合えるし、一緒にいて心強いことこの上なし!

出典:woman.excite.co.jp

あなたにとって付き合ってはいけない相手はどんなタイプでしたか?

結果を見て…確かにそういうタイプはダメかも!って思えたのなら、次に出会う相手のことはよく観察するようにしましょう!

時間は有限!残された時間は有効に使いましょう♪

 

◇こちらも人気の心理テスト◇

topix_gw