Collect

【心理テスト】このテストで彼の本性が見抜けるかも!都合のいい女にならない鉄則!

 【診断できること】
今のあなたの本質と欲求 
ウサギは、純潔、無垢、淫欲、得物の象徴です。ウサギに対するイメージは、今のあなたの本性と欲求に結びつけられます。それぞれの写真の愛らしいウサギのイメージの暗示から、あなたの本質をチェックしてみましょう。

Aを選んだあなたは…

欲しいものを求めて淫欲を貪る

production-1314436_960_720
 愛、豊饒、若さを意味するリンゴとウサギを選んだあなたには、淫欲を求めるパワフルさがあります。多産なウサギは性欲をあらわしているからです。ウサギと並ぶリンゴには、アダムとイヴの誘惑のリンゴとしての意味合いもあります。性的な誘惑をしたり、性的な誘惑を受けることを望んでいるのかもしれません。心当たりがあるなら、子宝に注意しましょう。子を望むならチャンスのときです!

Bを選んだあなたは…

純潔を求めて欲求に打ち勝つ

girl-1459836_960_720
 多産なウサギは、豊饒の象徴であると同時に淫欲を意味します。そんなウサギを手で制するイメージを選んだあなたは、無意識的に性的な欲求を抑えているのでしょう。欲求に負けないストイックさと純潔さを求め、葛藤しているとも言えます。絵画に描かれたウサギを制するシーンは、清らかな聖母の象徴です。今のあなたなら、自分の信念を貫けるでしょう。悪習もあらためられるはずです。

Cを選んだあなたは…

目の前のものを求める無垢な少女

beautiful-girl-1039728_960_720
 目の前にいるウサギを見つめる無邪気な少女は、あなたの中の少女性のあらわれでしょう。何かを欲するのではなく、純粋に目の前のものと向き合おうとする透明な精神を感じさせます。『不思議の国のアリス』のように、現状のなりゆきを受け入れて冒険を続けていけるでしょう。一方、こうした無垢な人との出会いや交流を求めているところもありそうです。悪い人には注意しましょう!

Dを選んだあなたは…

狩を求める2つの顔

gothic-1431655_960_720
 ローマ神話の月の女神ダイアナは、狩りの女神でもあり、その得物の象徴がウサギです。インドのジャータカ神話では、ウサギは自ら火の中に飛び込み、その身を翁への食事として捧げました。狙った獲物を射止めたい欲求と、自分を犠牲にしてもいいという覚悟……相反する2つの顔を持つあなたは、すべてを手にすることを望んでいます。結果に左右されないたくましさも今のあなたの強みです。

出典:free-fortune.jp

気になる彼の本性はいったいなんだったか…あなたは知ることができましたか?

まずは自分で試してみて、確認する勇気ができてから聞いてみるのもひとつです。

いくら素敵な人でも、好きだと思っていても…自分が幸せになれない恋愛なんてしているだけ時間の無駄ですよ!

 

◇こちらも人気の心理テスト◇

topix_gw