Collect

【心理テスト】あなたのかけがいのないものって…なんですか?


あなたのかけがえのないものがわかります

A:お金……恋人

excursion-1477104_640
 この世からお金を消したいと思うあなたは、お金に縛られた殺伐とした日々を嫌う人。そんなあなたのかけがえのないものは、「恋人」です。愛する人さえいれば、それだけで心が潤い、幸せだと感じられるのでしょう。お金をかけたデートなどしなくても、恋人と2人で公園のベンチに座り、美しい木々を眺めながらおしゃべりをしているだけで、とても幸福だと思えるはずです。

B:ゴミ……仕事

office-work-1149087_640
 ゴミをこの世から消してしまいたいと思うあなたは、合理的な考えを持つ人。ゴミは邪魔なものでしかなく、何も生み出すことはありません。そんなあなたのかけがえのないものは、「仕事」です。仕事は多くのものを生み出し、成功すれば富や高い地位を手に入れられます。高級品に囲まれ、おいしいものを食べる生活をしてこそ、あなたの心は満たされるのです。

C:甘い物……友達

team-building-1381084_640
 甘い物がこの世からなくなればいいと思うあなたは、自分に甘く、楽なほうへ流れやすい傾向があるよう。そんなあなたのかけえのないものは、「友達」です。一度友達になったら、その人との親交をずっと大切にします。友達と一緒にいるときがいちばん楽しく、心安らぐので、仕事などをさぼってでも、友達付き合いを優先してしまうのでしょう。

D:インターネット……家族

family-1350745_640
 この世からインターネットを消したいと思うあなたは、人との絆を大切にしたい人。気軽に人とつながれるネットでは物足りず、濃密な人付き合いがしたいのでしょう。そんなあなたのかけがえのないものは、「家族」です。家族とはあらゆる話をし、秘密なんてありません。週末には買い物、長期休暇は旅行といった具合に、とても仲がいいのでは? 心の支えである家族さえいれば、ほかには何もいらないようです。

出典:free-fortune.jp

いかがでしたでしょうか?

消してしまいたいものから、かけがいのないものがわかっちゃうなんてちょっと怖いですね(汗)

簡単にできるテストなんで、是非お友達にも試してみてください♪

 

◇こちらも人気の心理テスト◇

topix_gw