Collect

【心理テスト】かわいい?うざい?あなたのこまっちゃん度合を診断

【診断できること】
この恋愛心理テストであなたの「こまったちゃん度」がわかります。

①を選んだあなたは…

こまったちゃん度45%

crying-1315546_960_720
好きな相手と同じことをするときに、さりげなく自分の意見をこっそり言うタイプです。
恋の主導権を握りたいと無意識に思ってる可能性があります。

②を選んだあなたは…

こまったちゃん度は10%

baby-443390_960_720
気がねなく相手の言葉に乗れるあなた。男性を立てるタイプです。男性はあなたといてとても気持ちがいいはずです。
ただ、男子のいうことばかり、聞いてつけあがらせないように少し注意しましょう。

③を選んだあなたは…

こまったちゃん度は95%

studio-660806_960_720
無意識に相手と張り合ったりしてませんか?長く付き合っていくときお互いを譲り合うことができず、ケンカになってしまう時もあるかもしれません。
男性はどこかで、自分のことをたたてほしいと思っている人が殆どです。すこし我慢して、相手に合わすふりをしてみましょう。

④を選んだあなたは…

こまったちゃん度は75%

anger-1197374_960_720
相手の注文がなかったようにするあなた。
彼の意見を無視したりはしていませんか?意見にうなずいてくれる女性が男性は本能的に好きなものです。

出典:joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp

かわいいな~で済みそうでしたか?
既にうざいと思われているレベルなら今すぐに直すべきです。

年齢を重ねると、経験値が増えた分だけ自分の意見を譲らないことが多くなります。こだわりを持つのは大事ですが…

こだわりよりも大事なものがあるってことに早く気づけるといいですね。

 

◇こちらも人気の記事◇

topix_gw