Collect

【心理テスト】あなたの本性はどっち?一途か浮気性かわかっちゃうテスト

 Aを選んだあなたは…

人の目を気にするけど我慢できないタイプ

female-1213284_960_720
恋人や友人の目を気にしながらも、超好みのタイプが現れるとどうしても我慢できずアプローチしてしまう浮気性の肉食系です。
自己中で、勝手な解釈で自分を正当化する傾向ではありませんか?
意外にも周りはあなたのことをよく見ています!人間性を疑われてしまう可能性が大!
深みにハマるまえに考えて行動しましょう。

Bを選んだあなたは…

本能の赴くままになタイプ

girl-1382049_960_720
相手にも自分にも恋人がいようが、いまいが、気になる人が目の前に現れると本能のままにアタックする猪突猛進系な人です。
自由人で、自分に正直なタイプなので周りのことは一切気になりません。
そんなあなたの行動に周りの仲間は冷や汗ながらも、気を使ったり、許してあげてくれています。少しは周りの仲間達のことも考えて行動しましょう。

Cを選んだあなたは…

意思が強い、しっかり者タイプ

working-1219889_960_720超タイプの異性があなたの前に現れても「恋人は裏切れないし、周りの目もあるから」と我慢する自制心が強い人です。
自分より、友達や恋人を優先する、優しく我慢強い人ですが、
我慢し過ぎてしまい、突然感情が爆発し、突拍子もない行動をとることがありますので、たまには自分に正直になってもいいのでは!?(周りに迷惑をかけない程度に。)

Dを選んだあなたは…

ハイエナタイプ

hyena-1099073_960_720
基本的に恋人に対しては一途な人なのですが、気になる気持ちは抑えられず、友人と目の前に現れた超タイプの異性を引き合わせて様子を伺うタイプではありませんか?
超タイプの異性がどのような行動を取るのかを観察し、やっぱり「気になる人!」だと判断すると、友人から横取りしてしまいます。
上記のことから、一途ではあるものの、したたかな性格の持ち主です。気付かれないように上手く立ち振る舞えるのなら問題はないのですが、トラブルメイカーになる要素があり、友達も恋人も全てを失うかもしれないので、注意が必要です。

出典:www.partner-s.net

あなたはいったいどんなタイプでしたか?
自分の性格を変えることは簡単なことではありませんが、だからって今のままでいい!と言い切れますか?

変わりたいという気持ちがあるなら、まずは自分をよく見つめ直してみましょう。少しずつでも変われるところがあるはずです。

 

◇こちらも人気の心理テスト◇

topix_gw