Collect

【心理テスト】あなたが変えたい過去はどこ?そこからわかるあなたの今の希望とは

 【診断できること】
あなたの理想の人生
 さかのぼりたい過去には、あなたの望む日々や、いい思い出があるはずです。そこから、あなたが本当はどんな人生を望んでいるのか、理想の人生が明らかになります。

Aを選んだあなたは…

多くの人に愛される人生

baby-17369_960_720
 赤ちゃんの頃は、周囲の人たちみんなにちやほやされていたはず。あなたが理想としているのは、多くの人に愛される人生です。大勢の友人に慕われ、愛してくれる恋人がいて、仲のいい家族がいる。そして、職場の人間関係にも恵まれている。そんな人生なら、どんなに幸せだろうと思っているのではないでしょうか。

Bを選んだあなたは…

楽しく遊べる人生

kids-835146_960_720
 幼稚園児の頃は、毎日楽しく遊びまわっていたはず。あなたは、勉強や仕事はほどほどにして、楽しくリフレッシュできる時間がたくさん持てる人生を理想としているようです。会いたい人に会い、やりたいことをやって遊び、自由気ままに過ごす。そんな楽しい日々を送りたいのではないでしょうか。

Cを選んだあなたは…

大きな夢をかなえる人生

hands-1273148_960_720
 小学生になると、勉強を始めて将来の夢を思い描くようになります。あなたには、子どもの頃からの夢があるのではないでしょうか? それをかなえられたら、もう何もいらないと思っているのでしょう。純粋に、ただひたすらに夢を追いかけ、いつか必ず夢をつかむ。そんなイキイキとした人生を理想としているようです。

Dを選んだあなたは…

恋を楽しむ人生

ronald-jasica-jaew-1230498_960_720
 中学生になって思春期を迎えると、好きな異性ができます。あなたは、恋こそが人生最大の楽しみだと思っているよう。きっと、恋を思う存分楽しめる日々を理想としているのでしょう。好きな人と両想いになり、楽しくデートをして、いろいろなことを語り合えたら、もうほかに望みはないと思っているはずです。

出典:free-fortune.jp

過去を変えたい…そう思うことはあっても、実際に過ぎてしまった時間を戻すことなんて不可能です。

戻りたいと思った時代、そのときにしたいと思ったこと=今のあなたがやり残したこと=やりたいと思っていることなのです。

何をするにも遅いなんてことはありません。今からできることをやっていきましょう。

 

◇こちらも人気の心理テスト◇

topix_gw