Collect

ずっとツルツル完全除毛が、自宅で出来る○○○がスゴイ!!

■さすが医薬部外品!どんな剛毛も長期的なツルツル状態に!

5αSVリムーバーは、「剛毛」といわれる
硬くて濃い体毛ですら、

根こそぎ粉砕するんです!

その結果、長期的にツルツルが続くんです…

ツイッターでも、

効果の高さが紹介されています!

みんなツルツルでしょ?

カミソリのように表面の毛を剃るのとは違い、毛根のもとから毛を粉砕するから、

ツルツルの状態がずっと続くんです!

 

■2017年の除毛剤ベストコスメで第1位に!

5αSVリムーバーは
2017年除毛剤部門で第1位にも選ばれています。

数ある有名な除毛剤の中で、
今年のベストコスメに選ばれているんです!

脱毛方法を探しているなら、5αSVリムーバーを買っておけば間違いない!

 

 

 

 

■「チオグリコール酸カルシウム」が毛の根っこから粉砕!→だからずっとツルツル!

5αSVリムーバーが、こんなにも除毛効果が高いのは、毛の根っこから粉砕するからなんです!

毛質分解成分の「チオグリコール酸カルシウム」が、

毛穴の中に浸透し、強力に粉砕!

カミソリのように、

肌の表面だけを剃るのとは全く違うんです!

 

表面だけを剃るカミソリでは、

すぐに毛が再生してしまい、尖った毛先がチクチクします。

 

でも5αSVリムーバーなら、

毛穴に浸透→毛の根っこから粉砕してくれるのです!

だからずっとツルツルの状態が保てるんです。

仮に毛が再生しても、以前より細く薄い産毛のような状態になっていたり、

使い続けていくうちに以前より気にならなくなることも…

さすが業界でも珍しい医薬部外品ですよね。
効きが全く違うのも当然なんです!

 

女性の除毛剤と比べ、

高濃度で容量もたっぷり

5αSVリムーバーは市販の除毛剤の4~5倍のたっぷりサイズなんです。

除毛力の高いクリームを惜しげもなくたっぷりと塗ることで、

どんな濃いムダ毛もズルっとこそげ落とし、長期的にツルツルというワケ。