Collect

【東京】一度食べたらまた食べたくなる!ラーメンと餃子が美味しい♡下赤塚にある究極のラーメン屋

東京に行くと必ず行くラーメン屋の1つでもあります!

その究極のラーメンとは


究極Y'sラーメン

出典:食べログ

東京都練馬区、下赤塚駅にあるDining Bar『Y's
外見はちょっとお洒落なBARと言う感じで、店内は席数が少なくそんなに広くはないです。
カウンター席が10席程とテーブル席が2席。
お手洗いは店内にはなく、一度外に出て店内横にあるのでお手洗いに行く際は少し面倒。

メニューも豊富で一品料理などもあります!


おすすめラーメン

<辛さが選べる 辛つけ麺>

 

ケイグラントさん(@keigrant)がシェアした投稿


<濃厚魚介ラーメン>

 

桑ログラーメン??さん(@ramen_gal_)がシェアした投稿


<白ネギチャーシュー麺>

 

Daisuke Kurokawaさん(@boke.d.kurokawa)がシェアした投稿

 
<ネギぽん酢餃子>

 

り(°0°)ほさん(@rih013)がシェアした投稿


これはネギぽん酢餃子ですが、普通の餃子もすっごく美味しいんです!



冷凍で送ってほしいとお願いしたくらい(してくれませんが)、美味しくてここの餃子が一番好きです。

ラーメンはスープ、麺も美味しいのですがチャーシューが凄く美味しい!分厚くてとろけるような感じです。
店員さんで、音楽活動をしている方がいるのですがその方が凄く気さくで面白く良い人で良くサービスしてくれます♪



その気さくな店員さんオリジナルメニュー!(笑)
夜中まで空いているので是非足を運んでみてください!


概要

住所 東京都練馬区北町8-37-20
電話 03-5398-1059
時間 11:00~翌3:00
休み 無休

 

◇こちらもオススメ◇