Collect

【入場・鑑賞無料】横になりながら観れる、なんばパークスの『星空シネマ』がおもしろい!

星空の下で、映画鑑賞が出来るというイベント♪
カップルで観るのにもオススメ♡
しかも入場・鑑賞無料です!

 

なんばパークス 星空シネマ


雰囲気はこんな感じ!
結構人が入っている様子ですが、やはり外なので結構な暑さだそう。
 


8月12日までのイベントで、残り上映2回となっています。
上映される映画は…!?

8月11日(土) アダムス・ファミリー2

出典:Amazon

ストーリー

ゴメスとモーティシアは一家に新たな家族が増えたとき、その恐ろしい姿を一目見て愛情を感じた。ピューバートと名づけられた新メンバーは、やわらかくて、とびきりキュートな口ひげを生やした男の赤ちゃんだ。フェスターは官能的なベビーシッターのデビーにお熱を上げるが、ウェンズデーとパグスレーはデビーがこれまでに何人も夫を殺してきた殺人鬼で今度はフェスターを狙っている事に気がつく。しかし、デビーはまんまとフェスターと結婚し、アダムス家の未来がないと思われたとき、ウェンズデーは秘密の作戦に打って出た…。

上映時間は94分!あのアダムス・ファミリーを外で鑑賞するのはちょっと面白いので行ってみたい(笑)
予告動画がこちら。

8月12日(日) ゴースト/ニューヨークの幻

ストーリー

恋人モリーと幸せに暮らしはじめた矢先、暴漢に命を奪われたサム。だがその死は陰謀によるものだった。サムの魂はこの世にとどまり、インチキ霊媒師の力を借りて、愛するモリーを守ろうとするのだが……

 ろくろ回すシーンが有名ですね♡上映時間は127分!
予告動画はこちら。

どちらも大人気の映画です!
お盆休みの始まりの方も多いと思うので、行く所が決まっていない方も無料なので是非鑑賞しに行ってみてください♪

概要

出典:なんばパークス

場所 なんばパークス パークスガーデン3F
時間 オープン19:00 スタート19:30
金額 入場・鑑賞無料

 

◇こちらもオススメ◇