Collect

【インスタグラム】そうだ京都へ行こう! おすすめ人気アカウント8選

-shared-img-thumb-YUK_kyotonosakura_TP_V

気がつけば、すっかり夏ですね。開放的な気分で思わずレジャーや行楽に出かけたくなります。そんな時に必須の検索ツールといえば…そう、Instagram(インスタグラム)です。

本日はその中でも、京都に特化したおすすめアカウントをご紹介します。なんだかんだ、We love Kyotoなんです。京都なくして日本成らずです。あらためてインスタグラムで京都を堪能しちゃいましょう♡

というわけで、是非ご覧ください。
どれもシャレにならないクオリティですよ♪
※現時点でのフォロワー数が多い順で掲載させていただきます。

 

feel_kiyomizudera

 

言わずと知れた清水寺の公式アカウントです。京都といえば清水寺。そのイメージに恥じぬよう本気の運営です。まさに日本が世界に誇るべくアカウントと言っていいでしょう。

 

beautifulkyoto

 

アカウント名がもうビューティフル京都です。他のユーザーから美しい京都の写真を集めて世界に発信しています。

 

kyoto_iitoko

 

観光情報誌「京都いいとこマップ」のプロフォトグラファーが京都の今をお届けします!

 

junichiro.takikawa

 

"日本を休もう" DISCOVER JAPAN「美しい日本と私」というテーマでやってらっしゃるようですが、ほぼ京都の写真です。若干24歳の個人の方っぽいですがそのクオリティは折り紙つきです。