Collect

韓国で今リアルに売れている”スキンケア商品”ランキングベスト5 老舗ブランドから注目の新ブランドまで

美容大国韓国!!
スキンケア商品はオルチャンにとっての必須項目プルプルお肌の必須アイテム。でも…やはり国が違うこともあり、韓国では既に一昔前に流行った商品や、ステマやタイアップばかりで実は韓国では人気の無い商品が日本で売れているように見える事も…。


そんな事態に悩まされている女性達に送る、今回は『韓国で今リアルに売れている』商品を紹介します!

周りのお友達より一足先にリアルランキングをチェックしてゲットしちゃいましょう。

今回はスキンケア編

 

1位 センテリアン24(CENTELLIAN24) マデカクリーム

今、大注目のドクターズコスメCENTELLIAN24。
ナチュラルな成分が主で、信用できる8つの特許成分ハーブを使われているので年代問わず使えて大人気なんです。

ここ数年ブームになっている「シカクリーム」ですが、元はといえば「シカ」はこのマデカクリームの主成分、「ツボクサ」からきているそう。作っているので製薬会社ということで肌への優しさ、効果はバッチリ!
しかも成分がほぼ半分がツボクサエキスなんです。


効果は以下のとおり。

しかも免税店で1本2,000円以下というコスパのよさ!お勧めです。


2位 雪花秀(SULWHASOO) 滋陰水(ジャウムス) 

いわずと知れた雪花秀!
既に愛用している方も多いのではないでしょうか?公式オンラインショップでも売り切れの多いコチラの商品は常に上位。

1973年韓国初となる高麗人参サポニン成分を含有した化粧品を発売し、瞬く間に日本でも韓国でも大人気になったブランドです。日本のクチコミサイト、@cosmeでも4.9ptという高評価。
とろりとしたテクスチャの化粧水で、使うと透明感が出て保湿効果もバッチリ。

免税店で4,800円ほど!


3位 宮中秘策(궁중비책 GoongSecret) モイスチャークリーム

韓国で大人気のベビークリームなどを販売している宮中秘策。
赤ちゃんでも使えるクリームと言うことで、優しい使い心地が大人気です。保湿力が強く、成分も優しい自然由来のものを使っているので、敏感肌の方も安心。

常にベビースキンケアとしては上位のブランド!お値段は免税店で2,000円程。


4位 CELLAPY A リペア クリーム

肌の再生に効果アリ!肌が荒れているときにこそ使って欲しいクリーム。外部からの刺激を受けて敏感になった肌や、拭不規則な生活でぼろぼろになってしまった肌におすすめ。刺激テスト済みという安心さもあり、まさにレスキュークリーム!

肌荒れで悩んでいる方に是非!免税店で3,500円程で売られています。


5位 VIDIVICI クレンジングフォーム/CLEANSING FOAM

日本未上陸のVIDIVICI(ヴェニヴィディヴィッチ)。
コチラのクレンジングは、科学的な界面活性剤の変わりに天然由来の洗浄成分を使用して、肌に刺激の無いスムーズな泡で繊細な肌のキメとキメの間の老廃物をきれいにします。
洗いあがりがしっとり、ヒアルロン酸の柔らかいクリームテクスチャが肌を快適に包み、高密度弾力洗顔でプリプリしてなめらかな肌に整えます。

こちらも成分は天然由来のものばかり!免税店で2,500円ほどです。


どうでしたか?どんどんと新しいブランドや商品が出てくる韓国コスメ。実際に韓国で売れている商品のほうが安心ですよね!免税店では安く求めることが出来るので是非参考にしてください♪

◇こちらもオススメ◇