Collect

Twitterでもトレンド入りの『ラルクリ』2ヶ月後に密着ドキュメント番組配信とライヴ番組放送も決定!

 

本日19日と20日は『L'Arc~en~Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas』が東京ドームにて2日間開催されます!

Twitterでも話題になっており、トレンド入りしています!

朝からすでに物販の為に並んでいる方も多数!

 

筆者も良く朝から並んでいたので良く分かる光景…。
物販のガチャでは84回も回したという方も。

 

 

愛が凄いです。

そんなファンに愛されまくっているL'Arc~en~Cielですが、ライブでは一体どんな曲をしてくれるのか凄く楽しみです!

 

密着ドキュメンタリー番組&ライヴ番組放送決定!

今回のライブの模様がWOWOWとParaviのコラボによる完全密着が決定しました!
WOWOWでは約2ヶ月後の2019年2月23日(土)夜8時より、ライブ番組「L'Arc-en-Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas」として放送される予定です。

Paraviでは、舞台裏にリハーサルから密着!2019年1月より3ヶ月連続で特別番組を配信します。
またWOWOWが収録したステージの模様も配信されるとの事。

今日明日、行きたかったけど行けなかった人や、またもう一度ちゃんと見たいと思っている方にとっては嬉しい放送です♡

 

巨大パネルも登場♡

Twitter:@303_rio

赤坂サカスに高さ約3メートル、幅4メートルもの巨大パネルが登場!

展示されている期間は2018年12月19日~2019年2月28日までとなっています。
この機会に是非足を運んで、ラルクと一緒に写真を撮っちゃいましょう♡

 

◇こちらもオススメ◇