Collect

始めるなら今!グランブルファンタジー毎日最高100連ガチャ無料『ゆく年くる年キャンペーン』開催中!

 

また、あの最強無料ガチャルーレットがやってきました!

グランブルーファンタジーの『ゆく年くる年キャンペーン』12月22日~2019年1月5日まで開催中!
グラブルをまだ始めていないかた、今から始めても遅いのでは?と思っている方、今が始め時です♪

嬉しいキャンペーンの詳細はこちら!

 

ルーレットキャンペーン

毎日無料で最高100連ガチャが当たるという素敵なルーレット!朝5:00にリセットされ、ログイン時にルーレットの演出が始まります。
今回は嬉しい「ガチャピンモード」もあり。

ガチャピンマークのところに止まるか、ルーレット左にある緑のゲージが最大まで溜まると、SSRが出るか最大30回(合計300連)まで無料で10連ガチャを引けます。
更に嬉しいのはこれだけじゃありません。なんと、期間中1人1回必ず100連ガチャが当たります!最終日まで当選しなかった場合は、最終日に当選確率が100%となり、無料で100連ガチャが引けるのでとってもお得!

筆者は今の所、20.10.10連となっており、今日虹色の石が出て持っていないSSRキャラが出ました。

前回の時も90回が当たったりとラッキーだったので、このイベントの時は欠かさず毎日ログインしています(笑)

 

スタンプログインキャンペーン

期間中毎日ログインボーナスに宝晶石200個追加して貰えます!今のうちに石を貯めて、レジェフェス・グランデフェスで使うのが良いでしょう。

 

獲得経験値、武勲・栄誉の輝きなど増量

ランクポイントと、EXP(経験値)が1.5倍で貰えるので今から始めてもすぐにランクも上がります!
グラブルはランクが上がると、なかなかランクが上がりにくくなってくるので今のうちに沢山やってランクを上げるのがオススメ。

 

AP・BPなども1/2キャンペーン

クエストを進めるのに必要な消費APや、マルチバトル参戦時に必要なBPも半分、または消費0になります!
この機会にワンパンでも良いので、どんどんマルチに入りマグナ武器を集めるのがオススメ♪

その他、フリークエスト・エクストラクエスト・マルチ消費トレジャー・共闘クエストなども1/2だったりと嬉しいことだらけです。
是非この機会に一緒にグラブっちゃいましょう♪

 

◇こちらもオススメ◇