Collect

1月30日本日より予約開始!YSLの新作リップ『ヴォリュプテ プランプインカラー』でぷっくり唇に♡

 

ヴォリュプテ プランプインカラー

Instagram:yslbeauty

YSL人気No.1リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から、発色、潤い、ボリューム*までも、ひと塗りで叶える、プランプタイプが新登場。
中央のブラックハートコアが、ぷっくりとしたボリューム感を与え、クーリング効果をもたらすペパーミントオイルと、メンソールを配合。唇にスーっとした刺激が感じられるリップスティックになっています。

更に、マカデミアナッツオイルをはじめとする6種の美容オイルを含むオイルインスティック。体温にとろけるクリーミィなテクスチャーで、キスしてるみたいな心地よさを実現。贅沢な潤いと艶で唇をやさしく包み込みます。
ルージュ ヴォリュプテ シャイン同等のケア効果があり、美容効果の高いザクロエキスや、ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含むことで知られるココナッツオイルを配合。唇の潤いを高め、乾燥から守ります。

 

カラーは全8色の限定2色!

タッチアップの写真を見ると、公式の写真よりも結構薄付きっぽく、7と8は重ね塗りでも可愛く仕上がるお色です。
8は深みを出してくれるカラーで秋冬メイクにオススメ、7はオールシーズン使えるシャンパンゴールドのカラーでそのまま使っても可愛いです♡
一番彩度が高いカラーは5番。今回はどれも少しピンク味のあるリップとなっていて、これからの春先にピッタリなカラーでオススメです!
 

ルージュ ヴォリュプテ シャインからも新色登場♡

今回新たに血色感のある12色が追加され、全部で36色となった『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』
かならず自分に似合う色が見つかる絶妙なじみカラーとなっているので、是非お気に入りのカラーを見つけてください♡

新しく追加されたお色はこちら。

筆者が一番気になっている色は84番のレッドカサブランカ!ピンク味のあるレッドで可愛い♡
オフィスで使用したり、スッピン風メイクが良い方は87・88がオススメです。ナチュラルに発色してくれるのでナチュラルメイクの時に◎
90番のプラムカラーも公式の写真ほど濃くなく、ナチュラルなプラムカラーなのでちょっといつもと違うカラーに挑戦してみたいなと思っている方、濃いプラムカラーが苦手な方にもオススメです。

予約は本日1月30日から、発売は2月6日(水)からです!
ネットでも購入できますが、店頭で一度試してみて下さいね♪

【画像引用:YSL公式HP

 

◇こちらもオススメ◇