Collect

関西初上陸!猫のマークが可愛い♡タピオカ専門店『ノナラパール』

東京原宿で大人気のノナラパールが大阪心斎橋に3月5日よりオープン!
2月24日~3月4日までの期間はプレオープンとして期間限定オープンしています。
プレオープン期間中は、『黒糖牛乳タピオカ』『ほうじ茶ミルクティー』の2種類のみの提供となっています。

 

ノナラパール

場所は大阪心斎橋、アメリカ村付近。
神社、御津八幡宮の真横にあります。
写真のようにピンクのお店でわかりやすく、猫のマークが特徴です!
可愛い猫ちゃん♡

オープン後の通常営業時間は10:30~22:00まで。
プレオープン期間中は11:00~20:00までとなっています。

また、プレオープン期間中は、小嶋陽菜プロデュースブランド「22;MARKET」とコラボしており、お洋服などの販売もしています。
パーカーが可愛くて少し気になりました!そちらも要チェック♪

 

生タピオカが美味しい2種類のドリンク♡

◆黒糖牛乳タピオカ 520円
生タピオカなので出来たての温かいタピオカです!サイズはワンサイズのみ。

◆ほうじ茶ミルクティー 430円
タピオカは別でトッピング(50円)しなければなりません。手仕込み仙草ゼリーも+50円でトッピング可能。

5段階評価で表すと

甘さ       ★★★★☆(黒糖)

         ★★★☆☆(ほうじ茶)

コスパ      ★★★☆☆

タピオカの大きさ ★★★☆☆

黒糖牛乳タピオカのほうが美味しかったです!
ほうじ茶も大好きなんですが、ここのお店では黒糖のほうが美味しいので絶対オススメ。

ストローは2種類(色違い)から選べます。

プレオープン期間中のメニュー表

オープン時間前に行き並んでいましたが、中には服のみ購入の方も並んでいたのでタピオカは早めに買えました!10分程度です。
黒糖牛乳タピオカがオススメなので、是非一度足を運んでみてください♪

 

店舗情報

住所 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11
時間 10:30~22:00
twitter @nonarapearl

 

◇こちらもオススメ◇