Collect

もう雨の日も怖くない!”かわいいレインブーツ”雨でも気分はHAPPY♡

もう雨の日も怖くない!”かわいいレインブーツ”雨でも気分はHAPPY♡

ame_kasa_ajisai
梅雨の時期は毎日のように雨が降って気分も落ち込んできますよね。

そんな時に可愛い”レインブーツ”でお出かけすれば少しは気分も晴れるかもしれません♪

昔は「レインブーツ=ダサい」みたいなイメージがあったかもしれませんが、最近では可愛いレインブーツも沢山出ているので、オシャレの1つとして取り入れることが出来るんです!
気軽に履けるのは嬉しいですよね。

そんなオススメの可愛いレインブーツご紹介します♡


◆HUNTER
69201_original
◇HUNTER
一番人気のブランドです!
お値段は少し高めですが、絶大な人気を誇ります。
ロング、ショート、ヒールなど種類も色も豊富で、メンズ、キッズも取り扱いがあるので家族で履いたりすることもできます。
しっかりしてるのにデザインも可愛く人気です♡

◆AIGLE
m_e16cc38b2c4cbe4912e437e05cb5702e9cb4bc6f
◇AIGLE
フランスのブランドで、レインブーツだけではなくアパレルも取り扱いしています。
ロングからショート丈まで幅広く取り合っており、色や柄も種類があり可愛いです。
お値段は少しお高めですが、1足あれば十分活用できますよ♡

◆Le Chameau
d3a50a03a5ae7bd252f20bea2e75a977bdcc85cf
◇Le Chameau
レディース、メンズ共に取扱いがあるので、夫婦でカップルで揃えたりすることができます。
お値段は少し高めですが、1足あれば長持ちします。
ショートからロング丈まで扱っていて、色も豊富です。
可愛いので何足も色違いで欲しくなってしまいますね♡

CONVERSE
ダウンロード
◇CONVERSE
スニーカーで有名なCONVERSE。
有名なのは、ALL STARのハイカットですよね。
1足はみんな持ってるかも?と言われるくらい人気のスニーカーブランドです。
レインブーツも出していて、スニーカータイプで可愛いです。
色も種類があり、値段もお手頃なので何足でも買えちゃいますよ♡

◆Dr.Martens
IMG_4261-360x270
◇Dr.Martens
女性から男性まで幅広く絶大な人気を誇るDr.Martens。
オシャレさんとしては1足はブーツを持っていたいですよね。
Dr.Martensのレインブーツは色も可愛くて、オシャレ!
雨の日でもいつも通りオシャレが楽しめちゃいます。
これなら何足でも欲しくなっちゃいますね♡


hunter rainboots

レインブーツ特集いかがでしたか?

これからの梅雨の時期にピッタリ!

梅雨前にGETして、オシャレを楽しみたいですね♡

◇こちらもオススメ◇