Collect

【心理テスト】家でゴロゴロするなら何がほしい?そこからわかるあなたの理想の相手とは

【心理テスト】家でゴロゴロするなら何がほしい?そこからわかるあなたの理想の相手とは

【診断できること】
「一緒にいてリラックスできる男性」
 おうちでくつろぐのに必要なものは、あなたが快楽を得られたり、癒やされたりするものの象徴。それらの性質から、あなたが一緒にいてリラックスできる男性像が浮き彫りになるのです。

 

 

Aを選んだあなたは…

dessert-strawberry-tart-berry-fruit-cupcakes-cake 出典:visualhunt.com
甘いお菓子は、ロマンティックなムードの象徴。これを選んだあなたは、甘い言葉をささやいてくれる男性と一緒にいれば、リラックスできます。「世界で一番好きだよ」「君のようなステキな女性には会ったことがないよ」などと、甘いセリフにうっとりし、心の扉を全開にしてしまうでしょう。

 

Bを選んだあなたは…

8426415_08b8a4322a_o出典:visualhunt.com
たくさんの人が話しているテレビを選んだあなたは、会話上手な男性といるとリラックスできます。おもしろい話をして笑わせてくれたり、今夢中になっていることを熱く語ってくれる男性には心を許せるはず。何時間話していても飽きず、話がつきることがない男性とのコミュニケーションは、あなたに元気と癒やしの両方を与えてくれます。

 

Cを選んだあなたは…

red-heart-in-open-book出典:visualhunt.com
本からは教わることが多いもの。これを選んだあなたは、何かとアドバイスをしてくれる男性のそばにいると、リラックスできるでしょう。あなたにはグチや悩みなど、誰かに聞いてほしいことがたくさんあるのではないでしょうか? 聞き上手で親身になって相談にのってくれる男性になら、すっかり心を許してしまうでしょう。

 

Dを選んだあなたは…

hand-with-mobile-phone-outdoors出典:visualhunt.com
常に携帯しているスマホを選んだあなたは、何も言わずただ寄り添ってくれる男性と一緒にいるとリラックスできます。言葉でいちいち説明しなくても、自分を理解してくれる男性こそが、あなたの理想。何かしゃべらなくてはと、よけいな気を使わなくてすむので、沈黙すらも楽しめ、とても気楽だからです。

出典:free-fortune.jp

すっぴん寝間着のままゴロゴロ…女子としてはよろしくないんだろうけど、楽チンですよね笑。
ただ、恋人にそんなところ見せてしまったら、女性として見てもらえなくなるかも!?

一緒にいてリラックスできる男性といるときでも、最低限の女性らしさだけは失わないように♡

◇こちらもオススメ◇