Collect

【心理テスト】都合のいい女になったらだめ!簡単にわかるダメ女チェッカー

【心理テスト】都合のいい女になったらだめ!簡単にわかるダメ女チェッカー

 

■0~2個 キープ女子度10%

 必ず本命にしてもらえる

sunset-seen-through-hands-in-heart-shape出典:visualhunt.com
あなたは、男性に本命視される女性です。なぜなら、男性が永遠に追いかけ続けたくなる存在だからです。男性とはほどよく距離を保って付き合います。手に入りそうで入らないじれったさを感じさせ、男性の心を翻弄するでしょう。また、いつも節度ある行動をとれるため、「この子なら親や友人に堂々と紹介できる」と男性に思わせ、本気で好きになってもらえるのです。

 

■3~5個 キープ女子度50%

 恋愛依存体質が災いし、キープ女子に

young-couple-relaxing-on-beach-1出典:visualhunt.com 
あなたは、もしかしたらキープ女子にされてしまうかもしれません。なぜなら、あなたは恋人ができると、恋愛中心の生活を送りがちだからです。恋愛以外に夢中になれるものがないと、心は磨かれません。当然、恋人との精神的なつながりもできず、関係は深まらないでしょう。結果、中途半端な関係になりやすいのです。

 

■6~8個 キープ女子度70%

 さびしさにつけこまれキープに

couple-holding-hands-near-rocks-by-sea出典:visualhunt.com
あなたには、キープ女子にされる要素がかなりあります。あなた自身、たとえキープ女子扱いでも、誰もいないよりは親密な男性がいたほうがいいと思っているのでは? 別れたら次の男性がいつ見つかるかわからないし、デートやセックスの相手がいなくなるのはさびしい。そんな気持ちにつけこまれ、ズルい男のキープにされてしまうのです。

 

■9~10個 キープ女子度90%

 都合がいい女としてキープ

portrait-of-beautiful-young-woman-with-crossed-arms-contemplating出典:visualhunt.com 
あなたは、キープ女子にされる可能性が濃厚です。「会いたい」と言われればいつでも会いに行くし、しばらく会わずに放っておかれても文句を言わない。男性には、いつもそんな態度をとっているのでは? あなたは男性から軽く見られがちです。いつでも男性の言いなりになる簡単な女性なので、キープとしては好都合ですが、決して本気で愛してはもらえないでしょう。

出典:free-fortune.jp 

わ、私ってキープされてるだけだったの?
落ち着いて考えたら、都合のいい扱いをされているだけだった…なんてよくあること。

悔しいけど、でも過去は変えることはできません。
落ち込んで涙を流す暇があったら、今よりもずっと魅力的になる方がいいです!
相手よりも幸せになることが一番の仕返しですよ♡

 

◇こちらもオススメ◇