Collect

【心理テスト】コンプレックスを逆手にとれ!魅力たっぷり女子になる秘訣

【心理テスト】コンプレックスを逆手にとれ!魅力たっぷり女子になる秘訣

 

カバを選んだあなたは…

「目元の化粧とヘアケアで表情の薄さがミステリアスに変わる!」
366875687_3260bb37a6_b出典:visualhunt.com
心の中は人一倍熱いのに、それを表情に出すのがとても下手なあなた。周りから「無感動なタイプ?」と誤解され、落ち込むことも多いかもしれません。
ただ、「何を考えているか分かりにくい」というのは、異性にとっては色気に映る場合も多いので、それを利用しない手はありません。目元の化粧を黒やグレーで強めに描き、あとは髪をサラサラにお手入れすれば完璧!あなたの底知れぬ魅力が見事発揮され、周りは色めきたつはずです。

今年のアイカラーはこれで決まり!

 

キリンを選んだあなたは…

「サバサバしすぎて色気無しは脚の手入れ&露出で解決!」
giraffe-animal-funny-facial-expression-mimic-neck出典:visualhunt.com
裏表なく、とても素直でサバサバした性格のあなた。好感度が高く、友達の輪の中心にいるタイプです。ただ、親しみやすさは絶大だけど、恋愛対象と見られるにはちょっとフェロモンが足りないかも…。
そんなあなたのコンプレックスをひっくり返す方法は、「脚のお手入れ」。フットケアを徹底し、ショートパンツやミニスカで惜しみなく露出しましょう。あなたならいやらしくならず、健康的な躍動感と色気がバランス良くアピールできるはず!

お尻も一緒に鍛えて美脚をめざそう!


 

 

ダチョウを選んだあなたは…

「キツい性格に見られがち。ならいっそメンズライクでカッコ良く!」
12118920473_2dbce64778_c出典:visualhunt.com
決断力と行動力を兼ね備えたリーダー格。自分で道を切り開くパワーを持ったあなたです。常に本気で全力なので、顔つきも凛々しく引きしまっている時が多く、それがちょっと周りに「怖い」と思われることもあるかもしれません。
しかし、それは上手に活かすことで、あなたの「最高の美点」にもなるのです。いっそパンツスーツを着こなしたり、髪をまとめたりして「カッコいい」美容やファッションを目指すと、評価はうなぎのぼりに!

かっこいい女のかっこいいメイクはこちらから

 

パンダを選んだあなたは…

「ものぐさキャラはスキンケアを徹底すれば天使キャラに変換可能」
5402340884_e472d9f447_b出典:visualhunt.com
あなたはマイペースで自然体。焦らずのんびりした性格で、多くの人を癒しています。ただ、ちょっぴり不器用。オシャレや美容についても、情報はたくさん持っているのに、それを活かすことができず、劣等感を持っている様子。
もともと面倒臭がりのタイプなので、できることだけ徹底する方がいいでしょう。例えば基本的なスキンケアにこだわること。そうすれば素の魅力だけで天使のようなピュアな輝きが発揮でき、他の人と差がつきそう!

ぷるるんたまご肌になりたいならこちら♪

出典:woman.excite.co.jp

自分は嫌で嫌で仕方ないところでも…人によっては魅力的に見えることもあります♡

自己否定ばかりしている男性をあなたは魅力的だと思いますか?悪いところがあっても、それを受け入れて堂々としている人に惹かれるはず♡

あなたのそのコンプレックス、魅力に変えて素敵男子をゲットしましょ!