Collect

【心理テスト】白馬に乗った王子様?あなたにぴったりの男性の見つけ方♡

【心理テスト】白馬に乗った王子様?あなたにぴったりの男性の見つけ方♡

 理想の恋人像というものはその時その時で少しずつ違ってくるはず。
男性の象徴を想像させる「つくし」の絵から、自分に必要だと感じている恋人像がわかります。

 

①を選んだあなたは…

couple-african-happy-man-woman-together-happiness出典:visualhunt.com
最近誰かと一緒にいても、ふと孤独を感じることがありませんか? 社会と自分の心との矛盾に苦しんで、行き場のないモヤモヤを周りにぶつけているかも…

そんな今のあなたには周囲の人との「和」が重要。あなたをよく理解し、大きな心で受け止めてくれる男性を探してみて。

 

②を選んだあなたは…

man-fan-person-football-soccer-stadium-people出典:visualhunt.com
今のあなたは心の奥からエネルギーが沸き起こり、充実感に満ちているようです。そんな勢いのあるあなたをしっかり受け止めてくれる心身ともにたくましい恋人を求めているようです♪

気を遣わずに接することができそうな女性の扱いがヘタなくらいの男性が、意外と好相性かも。小さなことにはこだわらないタフな男性を探してみて。

 

③を選んだあなたは…

man-couple-people-woman出典:visualhunt.com
人にも物事にも誠実なまじめな生き方をしているタイプといえるあなた。恋愛でも安定感を求める傾向があるのではないでしょうか。

そんなあなたは同じ価値観を持った人との将来を見据えた恋愛を求めているといえます。相手と夢や目的を共有できれば、心を一つにしてそれに向かっていけるはず。

 

 

④を選んだあなたは…

man-holding-bunch-of-flowers出典:visualhunt.com
平和を愛し、穏やかな心の持ち主のあなた。恋愛に関しては、相手とふたりで心地よい空間をつくりたいと望んでいるようです。

そのため、甘く幻想的な世界へと導いてくれるようなロマンチストを求めているかも。
優しくしてくれる大人の男性がお似合いです。

出典: joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp

いかがでしたか?
見た目も大事ですけど、長く付き合うならやっぱり人間性が大事ですよね。

年齢を重ねるほどに出会いの場が少なくなって、それと反比例して男性とお付き合いすることに慎重になっていってしまいます。

あなたに巡ってくるチャンスはあと何回?逃したらだめですよ♡

 

◇こちらもオススメ◇