Collect

【心理テスト】あなたの心が丸裸に…彼に知られたくないあなたの秘密を言い当てちゃう!

【心理テスト】あなたの心が丸裸に…彼に知られたくないあなたの秘密を言い当てちゃう!

【診断できること】
好きな人に隠しておきたい自分の姿
 それぞれの顔のパーツは、あなたの心の弱い部分をあらわしています。見られたくない部分から、あなたが好きな人に隠しておきたい自分の姿がわかります。

 

 

1を選んだあなたは…

弱い自分

10043893765_a062e86370_c出典:www.flickr.com
眉は、意思をあらわす部分。眉を見られたくないあなたは、強い自分=かっこいいと思っています。そのため、好きな人の前では弱い自分を見せるのが許せず、強がってばかり。本当は意思が弱く、甘えん坊な自分を隠しているのです。でも本当は、不安ばかりで仕方がありません。

 

2を選んだあなたは…

ドス黒い自分

1442078290_9d7fe66f7c_b出典:www.flickr.com
目は、あなたの素の自分をあらわします。アイメイクを落とした姿を見られたくないと思っているあなた、ドス黒い自分を見られたくないのでしょう。本当の姿を隠し、キレイに作られた自分を見てもらいたいのです。普段から、本当の自分は汚れている、もっとドロドロしてる……と思っているようです。

 

3を選んだあなたは…

だらしない自分

7015393511_75c07a70cc_z出典:www.flickr.com
肌は、あなたの生活態度やコンディションをあらわします。ファンデーションを落とした肌を見てほしくないと思っているあなたが隠したいのは、だらしがない自分。面倒くさがりで、やる気がない自分の姿です。好きな人には頑張っている姿を見せておきたいのですが、本当はそこまで頑張りたくないのです。

 

4を選んだあなたは…

色気がない自分

5427583960_cddbf65eab_b出典:www.flickr.com
口は、愛情や色情をあらわすパーツ。すっぴん姿の中でも、口元を見られたくないと思っているあなたは、色気がない自分を見られたくない、オバさんな自分を隠しておきたいと思っているのです。“女らしく、が苦手なタイプといえるでしょう。好きな人の前では、自分に合わないオシャレな服を着て、無理に気品を漂わせているのでは?

出典:free-fortune.jp 

相手によく思われたいのは当然のことです。
でも、もしもその彼と付き合うことになったとして…一生自分を装って生きていくつもりですか?

すっぴんと同じように、本当の自分もいつかは見せなければいけないときがきます。

それまでに相手との信頼関係をどれだけ築けるかで、あなたの将来の明暗が分かれるでしょう。

 

◇こちらもオススメ◇