Collect

【心理テスト】小金持ちになる秘訣?あなたに合った収入アップの方法とは

【心理テスト】小金持ちになる秘訣?あなたに合った収入アップの方法とは

【診断できること】
収入アップの方法
作りたい料理によって、あなたの性格や行動パターンがわかります。そこから、収入アップの方法があきらかになるのです。

 

Aを選んだあなたは…

資格を取るwoman-945427_960_720

コーンフレークとフルーツは、スピーディーでシンプルなメニュー。そんなあなたの収入アップ方法は、「資格を取ること」。資格を取っても、すぐに収入アップにつながらない場合もあるでしょう。しかし、将来を見据えて、今から取り組んだほうがいいと思える資格があれば、トライしてみて! 誰でも簡単に取得できるものよりも、時間がかかっても、実益があるものを選ぶことが大事です。

 

Bを選んだあなたは…

サイドビジネスを始めるstudent-849825_960_720

朝はやっぱり肉がないとダメ、というあなた。とてもパワフルで、ポジティブな性格です。そんなあなたの収入アップ方法は「サイドビジネス」。好奇心も旺盛なので、趣味をかねたサイドビジネスがぴったりです。仕事なので手間もリスクもかかります。そのため、つらいと感じるものだと、本業にも影響しかねません。「楽しいから頑張れる!」というものがあれば、ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

Cを選んだあなたは…

投資をするcalculator-385506_960_720

朝からじっくり魚を焼いて、具材を切って、お味噌を入れて……など、時間がかかるメニューを選んだあなた。計画性があり、忍耐力もあるため、投資に向いているでしょう。株やFXなどもOK。もう少しじっくり投資をしたい場合は、不動産などもアリ。ただし、経済について、さらに勉強することが必須。また、くよくよしない強いメンタルを育てることも不可欠です。

 

Dを選んだあなたは…

現状を把握するthinking-908345_960_720

食事を作りたくないと思ったあなた。収入アップしたいという気持ちがあっても、お金を増やすことには興味がない。もしくは、収入アップをあきらめていませんか? 「疲れるし、失敗したら嫌だし」と、乗り気でない様子。でも、大きな買い物をしたい、貯金を殖やしたいと思ったら、ゴーサイン。まずは、自分の資産や収支、将来の人生設計をしっかり把握することがファーストステップです。

出典:free-fortune.jp

今が良ければそれでいい…なんて言えるのは今の年齢だからです。

今後も日本はどんどん高齢化が進んで行って、年金だって本当にもらえるのは怪しいものです。
10年後、20年後の自分を想像してみてください。今のように生活していくのは難しいはずです…

あなたよりも早めに行動している人は大勢います。でも、あなただって遅くはないはずです。今からでもできること、やっていきましょう。

 

◇こちらもオススメ◇