Collect

ゼリーのようなぷるぷる触感♡「ひあるん玉せっけん」が凄い!体験イベントも開催♪

今までに見たことのない、ぷるぷるしたまん丸な石鹸!
まるで出来たてのゼリーのような触感。

そんな凄く気になる石鹸「ひあるん玉石けん」が
8月11日(土)~8月12日(土)、阪急百貨店うめだ本店7Fにて体験イベントを開催。

 

ひあるん玉せっけんとは?

タマリンドとヒアルロン酸の保湿作用で乾燥肌の方やベビーにも使える、やさしい洗い心地の石けん!
しっかり毛穴を落としつつ、うるおいもたっぷり。

ひとつひとつ作りたてで使用成分にもこだわっており、丁寧に手間ひまかけて作っています。

ひあるん玉の開け方

 

どうやって泡立つの?

ぷるるんと手のひらで転がして保湿成分たっぷりの豊かな泡でお肌を包むように洗います。
付属の泡立てネットを使って泡立てる際は、泡立てネットにかるく馴染ませネットを揉むようにして泡立てると、簡単にクリーミーな泡をたてることができます。

ネットを使わずにもっとクリーミーな泡を作る方法。

ちょっと面倒ですが、動画を参考にするとめっちゃ泡立ちます!

 

ひあるん玉の種類!

すっきりタイプが良い方はこのCRYSTAL(クリスタル)タイプがおすすめ!
香りも清涼感があるので、スーっとした気分に。夏にはピッタリかもしれませんね♪

乾燥肌の方にはこちらのMOIST(モイスト)タイプがおすすめ!
しっかり汚れもおとしつつ、しっとりとした洗い上がり。つっぱりも感じられず、うるうるお肌に♡

また、限定ひあるん玉も発売

絶対いい香りですよ、これ!
阪急うめだ本店にて先行販売を行っているそうなのでこれはGETしておきたい。
今までに販売された限定石けんもとてもかわいくて、在庫切ればかり!

ソーダフロートの石けん

 

あーしゃさん(@natsua0880)がシェアした投稿


 スノードームの石けん

 

あーしゃさん(@natsua0880)がシェアした投稿


どれもとっても可愛い♡
今回もすぐに売り切れちゃいそうなので、欲しい方は先行販売で確実にGETしちゃいましょう!

公式HPはこちら♡ http://www.miyabicosme.co.jp/index.html

 

◇こちらもオススメ◇