Collect

大阪心斎橋に人気のタピオカ専門店『辰杏珠(シンアンジュ)』がついにオープン!

原宿で人気のタピオカ専門店『辰杏珠』が、2月27日大阪心斎橋にオープンしました!

早速紹介していきます!

 

辰杏珠(シンアンジュ)

場所は大阪・心斎橋のOPA裏の近くにあります!
オープンしたてなので並びは3.40分程。
営業時間は平日(月~木)・日祝は10:00~21:30
金土は10:00~22:00までと遅くまで開いているので、お仕事帰りでも買えます♪
ただ、売り切れていたり、仕込中だったりと買えない時もあります。
筆者が行った時は、ピンクパールが売り切れ、カウカウゼリーが仕込み中でした。

 

今回注文したドリンク!

◆黒糖ウバミルクティー 560円

口残りの良い、上品なミルクティーといった感じです!甘さはMAXに♡氷の量は選べません。美味しくてすぐに飲み干してしまうほど♡

◆ブルーラグーン 600円

南高梅ソーダ味の台湾ハーブティー。混ぜると色が変わり、キラキラとしたラメが入っていてとっても可愛い♡インスタ映えも間違いなし!

◆タピオカ抹茶ミルクオレ 630円

濃厚ですが、すっきりとした後味で飲みやすい!通常はピンクパールですが売り切れの為、写真は通常タピオカになっています。

 

その他メニュー


一番人気は黒糖バブルミルク!

そして、黒糖ミルクは他店舗でも良く見かけますが、黒糖ミルクティーはあまり見ないのでそこもポイントの1つ。
ミルクティーも4種類あり、ほうじ茶も♡

イチゴミルクオレもインスタ映えになります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あかねᵕ̈*さん(@akane.h.0430)がシェアした投稿

 

お店情報

住所 542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6-35
時間 [月~木・日祝]10:00~21:30、[金土]10:00~22:00
電話 16-6563-7668
HP https://sin-an-ju.com/

 

ーーーーーーーーーーー

でもタピオカって太るし…という方や大好きなタピオカで太ってしまった…!なんていう方は
ダイエットとして飲めるタピオカドリンクも是非チェックしてみてくださいね♪

 

◇こちらもオススメ◇