Collect

アナタの”欲しい”が見つかる!無印良品のおすすめインテリア♡

アナタの”欲しい”が見つかる!無印良品のおすすめインテリア♡

545928299fec014b683965ba7ea2b060出典:instagram.com

「無印良品」を知らない人っていないんじゃ…?というほど有名ですよね。

”無印良品”の商品はどれも価格がお手頃なのに機能性抜群!
シンプルなデザインのものが多く自分流にアレンジできるのもいいですよね。
文房具や食べ物だけに限らず化粧水やファンデーションなどの化粧品も人気です。
世代や性別を問わずに使えるシンプルで優秀なアイテムが多いので、誰もが1回は”無印良品”にお世話になったことがあるのではないでしょうか?

そんな誰もが知ってる”無印良品”の優秀な家具を教えちゃいます♡

家具はとにかくシンプルでベーシックなデザインが多くて、アイディア次第でお部屋の雰囲気に合わせてアレンジし放題!

早速、ご紹介しちゃいます♡
 


◆テーブル

 

Tomo24さん(@24chibitomo)が投稿した写真

 

 

あーこさん(@a__ko_home)が投稿した写真

 

 

8さん(@haaaaatcch)が投稿した写真


■テーブル
カフェみたいなテーブルですね。
オーク材でベンチタイプの椅子が可愛いですね。
リビングテーブルも四角や丸があるので、用途にあったテーブルを選べます。
 


 ◆ベッド

 

asumiさん(@cuppy416)が投稿した写真

 

 

カオリさん(@kaokaooox)が投稿した写真

 

 

naomiさん(@nao_miiix)が投稿した写真


■無印のベッド
無印のベッドはシンプルでどんなインテリアにも合うのが特徴。
ベッドもいろんな種類があり、マットレスも選べるので安心です。
子供が居る人向けで、二段ベッドなどもあるので、嬉しいですね。
ベッドに悩んでる人は一度、お店に見に行ってみてもいいと思いますよ。