Collect

【ユニバの帰りにお土産にも◎】32種類!ポップコーンパパのポップコーンが超美味しいのでおすすめ

Instagram:rinkodisney

ポップコーンパパ、皆さん知っていますか?

大阪では分かりやすい所で言えば、USJに入る前の"ユニバーサル・シティウォーク"にあります。
USJに行く際は毎回購入して帰るくらいとっても美味しいのでオススメ!

でも32種類もあるのでどれが美味しいのかわからないー!

っと言う方の為に、ランキング3位までつけました♡
是非参考にして食べてみてください♪

 

おつまみ系

1位 うめかつお

ポップコーンパパのなかでも一番人気の『うめかつお』
人気な理由が分かるくらい、めちゃくちゃ美味しくて手が止まりません。まだ食べた事がなく、迷っている方は是非一度買って食べて欲しい。
梅の少しすっぱい感じとかつおがめちゃくちゃ合うんです!

 

2位 ガーリックバター

次の日仕事とか、何か予定がある日には食べない方が良いです。結構なニンニク臭します。でも!!ニンニク好きにはたまらない美味しさ♡
癖になりそうな味で、お酒のおつまみにもピッタリ!是非次の日予定が無い時に思い切り食べて下さい!(笑)

 

3位 ベーコンチーズ

最近初めて買って食べたのですが、結構美味しくてオススメ!ベーコンとチーズの味が混ざって何とも言えないお味。ベーコン!すぎず、チーズ!すぎず、丁度いい。レギュラーサイズ一瞬でなくなってしまうほど、食べてしまいました(汗)お子様でも食べられるお味です♪

 

明太子マヨネーズも美味しいのですが、少しピリっとするので(筆者が辛いの苦手)上記3つがランクイン♪
では次、あまい系いってみましょ~!

 

あまい系

1位 キャラメルナッツ味

あまい系ではダントツで人気のキャラメルナッツ味!キャラメルだけじゃなくナッツも一緒に入っているのがまた良い♡
凄く甘そうに感じますが、キャラメルだけよりも甘くなく、パクパクと口に運んでしまうほど。お子様から大人まで、幅広い年齢層に人気もあるのでオススメです♪

 

2位 スイートポテト

口の中に入れた瞬間にスイートポテトの味が広がり、ほっこりするお味です!ゆっくりTVを見ながらお茶をして、このポップコーンを食べるのが良い!
袋を開けた瞬間の香りにもビックリです♪

 

3位 カフェオレ

カフェオレといってもミルク感たっぷりなのでコーヒー牛乳っぽい感じで食べやすく美味しい!
子供でも食べられる美味しさなのでオススメ♪

 

甘いのが苦手な方はおつまみ系がオススメ!
筆者もおつまみ系を買う事が多いのですが、ここのポップコーンは本当に美味しいしお値段も安い♪

レギュラーサイズ 380円~
ビッグサイズ 600円~
ジャンボサイズ 1,000円~

甘い系のほうが少し高いです。
そして期間限定のポップコーンもあり、今は『かぼちゃの種入り パンプキンタルト味』。11月30日までの販売となっています!
今ならパッケージもいつもとは違うハロウィン仕様になっていて可愛いですよ♡
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

y_s_ui_eiさん(@y_s_ui.ei.34528)がシェアした投稿


ユニバーサル・シティウォーク店舗以外には、玉造店、天保山店にあります。
全部で3店舗しかないので、遠くて購入出来ない方はオンラインショップもあります!

ポップコーンパパ公式サイトはこちら

 

◇こちらもオススメ◇