Collect

【2019年版】アマゾンプライムを有効活用しよう!見放題で見られるおすすめ映画・アニメ・ドラマを紹介♪

プライムビデオは月額400円で2万本以上の動画が見放題という、お得なサービスです!
アニメやドラマ、映画からバラエティまで色々な番組がありますが、ありすぎて分からない・・・おすすめが知りたいと言った方に今回は独断と好みでおすすめを紹介します♪

おすすめ映画

怪盗グルーのミニオン大脱走

グルーとミニオンの新たな物語が始まる!ミニオンの可愛さで癒されてください。

パシフィック・リム

怪獣との先頭シーンはリアルな映像と大迫力でSF、怪獣好きにはたまらない作品!

ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男(1/30~)

ヒトラーの影に歴史にこの男有り、といったアカデミー賞主演男優賞を受賞したすばらしい作品です!

インターステラー

クリストファー・ノーランのSF最高傑作物理を知っていればさらに楽しめる作品であること間違いなし! 


クワイエット・ルームにようこそ

精神病棟で繰り広げられる異色コメディー。リアルだけど、どこかリアルではない知らない世界!芥川賞候補となった自身の同名小説を映画化!


おすすめアニメ

ゆるキャン△

キャンプがしたくなる!とにかく女子高生達が可愛くて癒される作品です。

幽遊白書

なつかしの人気アニメ!子供の頃に見ていた人も多いと思います♪

シュタインズ・ゲート シリーズ

過去と未来を行き来し、大切な人を救うため何度も挑戦する物語。全てのキャラクターや行動に意味があり少しも目が話せない作品です!

ボボボーボ・ボーボボ

鼻毛祭り!子供が見ても大人が見ても意味の分からないギャグアニメ作品です。


おすすめドラマ

東京女子図鑑

プライム限定作品。1人の女性の人生に葛藤や優越感、承認欲求などのリアルが詰め込まれていて、かなり面白いです。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY

ホームズとワトソンがおしゃれに面白く難しい事件を次々に解決していく!

孤独のグルメ

異色のグルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化!井之頭五郎さんの美味しそうな姿が沢山見られます♪

JIN-仁-

幕末にタイムスリップした医師・仁が謎に迫る物語!国内外で33の小を受賞したすばらしい作品です。

トッケビ~君がくれた愛しい日々~

コン・ユ主演の壮大なファンタジーラブロマンス!終わりに近づくにつれ、涙なしでは見られません。


アマゾンプライムは初月30日間無料で体験も出来るので、お正月の暇な間にだけ入会して見る事も出来ます♪
是非好きな作品を見つけて下さい。

◇こちらもオススメ◇