Collect

“関ジャニ∞”大倉忠義&”大人気俳優”成田凌がBL漫画の実写化映画に出演!「窮鼠はチーズの夢を見る」

2006年に発売された「窮鼠はチーズの夢を見る」、大人気により刊行された続編「俎上の鯉は二度跳ねる」の実写化映画の作成が決定!

揺れ動く2人の男性の切なくも狂おしい恋を、大胆にも繊細に描きます。

出典:コミックナタリー

出演者は

  • 主人公・大伴恭一:"関ジャニ∞"大倉忠義
  • 後輩・今ヶ瀬渉"大人気俳優"成田凌


大倉忠義のボーイズラブ作品への出演は4作目。
過去には
「8UPPERS」、「大奥」、「蜘蛛女のキス」にも出演。大倉忠義の持つ、エモくて魅力的な雰囲気で大人気でした!
成田凌のどこか影があるチャラい雰囲気も今ヶ瀬役にぴったりで、2人の演技力に期待間違いなしです。この2人が恋愛すると考えただけで楽しみですね…。画面が幸せに溢れるのではないでしょうか…
アダルトな部分も多いので、原作どおりにどこまで進むかわかりませんが公開が今から楽しみです。

出典:コミックナタリー
「窮鼠はチーズの夢を見る」は、優柔不断な性格が災いして不倫という「過ち」を繰り返してきた恭一(大倉忠義)。ある日彼の前に妻から依頼された浮気調査員として現れたのは、卒業以来会うことのなかった大学の後輩・今ヶ瀬(成田凌)だった。ところが、不倫の事実を妻に伝えないことの代償として今ヶ瀬が突きつけてきた要求は、「貴方のカラダと引き換えに」という信じられないもので…。くるおしいほどに切ない男と男のアダルト・ラブストーリー。

監督は「世界の中心で、愛をさけぶ」「GO」「ナラタージュ」などを手がけた行定勲。

出典:コミックナタリー
2020年に公開予定です♪

公式HP:http://www.phantom-film.com/kyuso/

◇こちらもオススメ◇