Collect

すぐ出来る!簡単な心理テスト恋愛編♡

 

あなたの恋愛束縛度が分かります

 

恋人と写真を撮るならどこですか?

A:青い空の海辺
B:緑の多い公園
C:ネオンをバックに
D:行きつけの喫茶店

 

 

【結果】

<選んだ場所から、あなたが恋人に束縛してしまっていないか、束縛予備軍かが分かります。>

 

Aを選んだあなた

束縛したい!束縛されたい!
恋に落ちると相手しか見えないタイプです。 度が過ぎると、ちょっと重たくなってしまうので気をつけましょう。

Bを選んだあなた

束縛はしたい!でも自分は気ままに
恋人は自分だけのものだけど、自分は束縛されたくない自分勝手なあなた。 相手のことを思いやる気持ちも大切ですよ。
 

Cを選んだあなた

するのもされるのもなし!
お互いの自由を尊重したいあなた。そんなあなたを恋愛に淡白と感じる人もいるでしょう。 同じ価値観の人と付き合うと上手くいきます。

Dを選んだあなた

とにかく束縛してほしい!
恋人からのヤキモチが大好物のあなた。嫉妬や束縛を深い愛と感じるタイプです。 その代わり相手を束縛することはありません。少しは自分の意志を持ってお付き合いを発展させた方が長続きします。

 

 

あなたが感じる恋人への不満がわかる

 

あなたは恋人の家に遊びに行きました。
ところが家の中は散らかり放題。そこであなたは掃除をしてあげることにしました。
あなたはどの部屋のどの部分から掃除を始めますか?

 

A:キッチン
B:クローゼット
C:ベランダ
D:ベッド周り

 

 

【結果】

 

<恋人に「ここだけは改めて欲しい」と思っている部分を象徴しているのが、初めに掃除する場所です。>

Aを選んだあなた

マナーや生活習慣
毎日食べるものを作るキッチンを選んだあなたは、恋人のマナーや生活習慣に関して不満を持ちやすいタイプです。 食事のマナーが悪かったり、身なりが清潔でなかったりするのが気になります 大好きな相手でも、マナーや生活習慣がイマイチだと、徐々に嫌いになってしまいます。

Bを選んだあなた

お金に関すること
ものを収納しておくクローゼットを選んだあなたは、恋人のお金に関することが気になるタイプです。 恋人がケチだったり、金遣いが荒かったりすると、とても不安に感じます。 もしお金で気になることが合ったら、彼とはじっくり話し合う方がいいでしょう。
 

Cを選んだあなた

浮気っぽい言動
部屋の外にあるベランダを選んだあなたは、恋人の浮気っぽい言動が気になるタイプです。 あなたは独占欲が非常に強く、恋人が例えアイドルをほめたりするだけで傷つきます。 ちょっと行き過ぎなところがあるので、ほどほどにしないと彼に嫌われますよ。

Dを選んだあなた

スキンシップに関して
ベッド周りを選んだあなたは、恋人とのスキンシップに関して不満を持ちやすいタイプです。 人前でのやたらとイチャついた態度、逆にあっさりすぎるほど淡白、など気になることはつきません。 我慢しているとストレスがたまりますので、自分の好みを彼に伝えることも大事です。

 

 

 

当たっていましたか?

自分の事や、彼、気になる人に是非試してみてくださいね!

 

 

 

◇こちらもオススメ◇