Collect

【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】裏技!オススメのレストラン&フード♡

 

オススメのレストラン&フード

<三本の箒>
27_px240出典:trendy.nikkeibp.co.jp
ホグワーツ魔法魔術学校の先生や生徒たちもお気に入りの、ホグズミードの老舗パブ兼宿屋。もちろん、名物のバタービールも置いてありますが、オススメしたいメニューはコチラ♡

『グレート・フィースト』
P2170735出典:gigazine.net
 シリーズ第1作目の賢者の石にて、ハリーポッターたちがホグワーツ内で食したものです。特大のサラダがついて4人前で7,600円になりますが、とっても美味しいしボリュームもあるのでオススメ♡4人以上で行かれる際は、是非頼んでみて下さいね。
サラダはついてきませんが、単品でも1,950円でありますよ♪


<パークサイド・グリル>
u1457922504017s1出典:guide.usj.co.jp
新しくリニューアルされて、ステーキハウスとしてオープンされた『パークサイド・グリル』
眺めも良く、ゆっくり落ち着いて食べれるのでオススメです。
イチオシのメニューはこちら♡

『アンガス・エイジングステーキ』
f2ce4bb906646611138c6a94116b2c30出典:twitter.com
250g3,500円、400g5,000円と少し良いお値段がしますが、こちらのステーキ本当に凄く美味しいのでオススメです!コースメニューもあり、アンガス・エイジングステーキ125gでサーロインかリブロースか選ぶことが出来て4,000円なのでこちらのほうがリーズナブルかもしれませんね。お肉だけを楽しみたい方は単品で♡本当に美味しいので、是非一度食べてみてください!


<ターキーレッグ>
10062898190出典:ameblo.jp
レストランではありませんが、フードカートで売られている『ターキーレッグ』
かなりオススメです!最近では、時期によって別種類のターキーレッグが発売されています。2016年6月現在は"メキシカン・ターキーレッグ”味が販売されており、今やり過ぎイベントをやっているのでルーレットで当たると超ビッグサイズになるんです♡
是非、挑戦してみて下さいね♪

また、メルズ・ドライブインに持って行きそこで食べるとケチャップがセルフで置いてあるのでつけて食べると更に美味しいですよ♡しかし、違うお店の物なのでドリンクなど購入して食べるのが良いでしょう。何も頼まず食べる際は注意されるかもしれないのでバレないように食べて下さい!外にある席でしたら良いかもしれませんね♪

レストランは予約しよう

rankingshare-893dd930dad411e2836000007f000001bda1fece20e050eebc出典:rankingshare.jp
お昼時にもなれば常に混み合ってしまうレストラン。
でも意外と知られていないのですが、実は予約ができるレストランがあるのです。
場所は「アズーラ・ディ・カプリ」「パークサイドグリル」「フィネガンズバー&グリル」「彩道」の計4カ所。
おまけに予約をすればある程度の座席の指定ができます。
例えばラグーン側とか角の席とか。
なお、予約は各レストランの入り口で受付しています。
ぜひ時間を有効に使うためにも予約をして行きましょう!ちなみに予約料はかかりませんが、
食事自体のお値段は高めなのでご注意ください。
また、「パークサイドグリル」「フィネガンズバー&グリル」では特別な日のお祝いのために、特製アニバーサリーケーキをご用意しています。(※事前受付のみ、別売り)
レストラン事前WEB受付の際に、ご一緒にご注文ください。

まとめ

食事にはあまりお金をかけたくないと言う方は、一度パークを出て、USJに隣接しているシティーウォークで食べるのも◎
ですが、年間パスでは無い方は再入場が出来ません
再入場をしたい方は、係員にその事を伝えなければなりません。ここで裏技!
正直に「外で食事をしたいから」と言うと「中で食べて下さい」と言われてしまうので、車に忘れ物をしたから取りに行きたい等別の理由をつけて言ったら「今回だけですよ」と渋々言われ再入場出来ますので!
ですが、園内でしか食べられない食事等もあります。初めて行く方はせっかくなので、是非園内で一度食事をしてみて下さいね♪


◇こちらもオススメ◇