Collect

【LINE】男性を振り向かせる技アリLINEテク7カ条♡

【LINE】男性を振り向かせる技アリLINEテク7カ条♡

【4】好きなことや趣味を徹底リサーチする

read-259169_960_720
共通の趣味などがあって知り合ったのならいいですが、お互いにほとんど何も知らない状態で知り合ったのならリサーチすることが大事!
リサーチなんて大袈裟と思うかもしれませんが、相手に興味を持ってもらいたいなら相手のことを知ることが大事です!メッセージの中で情報を引き出すも良し、共通の知人がいるなら情報収集すべし!

 

【5】スタンプを使い分ける

questions-1328466_960_720
どんなスタンプを使うかは人の好みですが、相手の好みを理解した上で送らないと、相手の好きかもしれないという淡い感情を吹き飛ばしてしまうかもしれません。
シュールなスタンプが好きな女子は多いですが、男性はそれとは違います。先述のリサーチで相手の好みを理解した上で、相手が好意的に受け取れるようなその場にふさわしいスタンプを送るようにしましょう!

 

【6】「少し」などの言葉を加える

smartphone-569076_960_720
先述の通り、LINEでのメッセージを頻繁にしてくれる男性は少ないです。中には必要最低限のやりとりしかしてくれない人だっています。
そういう男性に対しては割り切るのも大事ですが「元気?私はいろいろあって少し疲れちゃった」「連絡ないからちょっとだけ寂しいかな~」などと送るといいかもしれません。少し、ちょっとなどの言葉があるのとないのとではメッセージの重みや伝わり方が大きく変わります!

 

【7】寝る直前に好意的なメッセージを送る

sleeping-1159279_960_720
「明日は休みで予定ないんだ~寝るね、おやすみ」と送ったら通知がきても朝まで我慢!相手に考えさせる時間を持たせるのがポイントです。
もしかして誘ってほしいのかな?と相手にさりげなく、でも確実に好意を伝えて…朝には返事の有無関係なく元気に「おはよう!」と送ってやりましょう。

 


以上7カ条を意識していれば、男性へのアプローチの仕方も今までとは変わってくるはず。
誰かを好きになると自分の気持ちが全面に出てしまって、相手のことを考える余裕がなくなってしまいます。

でも、思いの丈をぶつけるその前に…一呼吸おいて相手の状況や気持ちを考える余裕を持ちましょう。
相手を好きになるってことは、相手のことを思いやることです。与えてばかりで何も見返りがないなんて思っているうちは、その恋は成就しませんよ。

 

◇こちらもオススメ◇