Collect

【心理テスト】あの人のこと…好き?嫌い?潜在意識から本心を引き出します

【心理テスト】あの人のこと…好き?嫌い?潜在意識から本心を引き出します

 【診断できること】
潜在意識下でどう思っているのか
額縁に入れて飾りたいと選ぶくらいならば、その人はあなたの心にかなりひっかかっている人物のはず。額縁の色は、写真の印象を左右します。そこから、あなたがその人(あるいは自分自身)を実はどう思っているのかがわかるのです。

 

Aを選んだ人は…

実はあまり好きではない人
(自分を好きではない)

model-600238_960_720
ピンクはとても目立つ色ですが、目ざわりな印象も与えがち。この額縁に入れる人を、あなたは好きではないでしょう。表面上は仲よくしていても、本当はどこかへいなくなればいいのに……と思っているのではないでしょうか?

自分自身の写真を入れた人は、自分で自分を嫌っています。必要以上に自己評価が低かったり、自分に自信が持てなくて悩んでいるのかもしれません。

 

Bを選んだ人は…

ソウルメイト
(自分の心は自分にしかわからない)

flying-639522_960_720
緑は、人に落ち着きを与える安心感のある色。この額縁に入れる人に、あなたはかなり心を許しているでしょう。自分を深く理解してくれるかけがえのない人だと思い、信頼を寄せています。この人がいなかったら、あなたは生きていけないと思っているかもしれません。

自分をこの額縁にいれた人は、どんなに親しい人でも、理解してもらえない部分があると感じています。自分がわかるのは自分だけだと思うため、少々孤独です。

 

Cを選んだ人は…

興味のない人
(自分探し真っ最中)

summerfield-336672_960_720
ベージュは人の肌の色に近いので、目立ちません。この額縁に入れる人には、実は興味がないのでしょう。あまり深く理解し合いたいとは思っていません。義務的に仕方なく共に行動することはあっても、積極的には関わりたくはないようです。

自分をこの額縁に入れた人は、自分で自分がよくわかっていません。自分にはどんな可能性があるのか、どう生きるべきかと常に考え、自分探しをしている最中なのでしょう。

 

Dを選んだ人は…

憧れの人
(自分が大好き)

pretty-woman-635258_960_720
水色は、深い精神性と宇宙の叡智を与えてくれる色。この額縁に入れる人を、あなたはとても尊敬しています。魅力や才能にあふれている、あなたの憧れの人なのでしょう。ただ、手の届かない存在だと思うため、遠慮がちに接しているのではないでしょうか?

自分をこの額縁に入れた人は、自分に自信があり自分が大好きなのでしょう。ただ、誰よりも自分は優れていると思うため、少々他の人を見下す傾向があります。

出典: free-fortune.jp

潜在意識下での印象って普段、表に出てこないんだからわかっても意味がないって思うかもしれません。

ですが、これからの長い人生を共に歩んでいく仲間のことを無意識の内に嫌っているのなら、余程のことがない限りに友好的な関係を築くことは難しいのかもしれません。

付き合いを断ち切れとは言いません。
若い頃は広く浅くでもよかったかもしれません…ただ、ある程度の年齢になってきたなら付き合う相手は考えるべきでしょう。

 

◇こちらもオススメ◇