Collect

【インスタグラム】真似したくなる芸能人のかわいいネイル集♡

【インスタグラム】真似したくなる芸能人のかわいいネイル集♡

290bb0a4b6f59d2a13f9b1133078b7c1

憧れのオシャレ芸能人のネイルって、気になりませんか?
そこで、芸能人のネイルをご紹介しちゃいます♡

大好きな芸能人の魅力的なファッションや、健康的で美しくなれる習慣を知ったら、誰でも真似したくなりますね♪

Instagramに投稿している芸能人ネイル早速、ご紹介します!
 


 


◆河北麻友子さん
@mayukokawakitaofficial

帰国子女でタレント、女優、モデルとして活躍中の河北麻友子さん。
大理石ネイルをベースにすべての指のデザインが違うというゴールドを基調としたスタッズを使っています。
ゴージャス感があり可愛いですね♡
 


 

 


◆益若つばささん
@tsubasamasuwaka1013

元カリスマギャルモデルのつーちゃんこと、益若つばささん。
現在はコスメブランドやアパレルブランドもプロデュースしていますね。
押し花ネイルや、甘さとクールさをミックスしたネイルが可愛いです。
短いネイルでも可愛くみえるので、おすすめです♡
 


 

 

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真


◆菜々緒さん
@nanao_official

モデルや女優として活躍中の菜々緒さん。
高級感たっぷりの大理石ネイルは上品なイメージに。
ハンドネイルとフットネイルの両方を色を変えてお揃いにしてるところが、オシャレ度が高いですね。
ツヤ感と高級感漂う大理石ネイルオススメです。
 


 

 

Maggy Gibbさん(@maggymoon)が投稿した写真

 

 

Maggy Gibbさん(@maggymoon)が投稿した写真


◆マギーさん
@maggymoon

タレントであり、モデルでも活躍中のマギーさん。
美容意識が高く、風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課で有名ですね。
シンプルなパープルベースに、金箔をのせちゃうなんて大胆ですね!
短いネイルでも可愛いく見えちゃいます。
フットもホロのしきつめでキラキラして可愛いですね♡
 


 


◆舟山久美子さん
@kumikofunayama

タレントであり、モデルでも活躍中の、くみっきーこと舟山久美子さん。
ファッション雑誌『Popteen』の大人気モデルでした。
シンプルで可愛いネイルはフットネイルとマッチ♡
クリアベースのネイルは、シンプルだけど可愛いですね♡