Collect

【プチプラ】ダイソーの”ほいっぷるん”で夏の化粧崩れを解決!必殺スキンケア教えちゃいます♡

9684016f4b78e4047232f3ca47adf8d9

梅雨のひどい湿気や夏の暑さで化粧崩れと化粧ノリの悪さがどうしても…なんて悩んでる人も多いのでは?

ベースメイクを見直す前にスキンケアを見直す事が大事。

ダイソーから登場した〝ほいっぷるん〟は簡単にきめ細やかな泡を作ってくれて洗顔した後の洗いあがりから違うんです!

そんな優秀アイテムご紹介しちゃいます♡
 


◆ベースも大事だけどスキンケアも

 

⑅ nonoka ⑅さん(@nonoka_doll)が投稿した写真

 
雨が降って湿気でじめじめ…。
暑くて顔から汗が…

今の時期は、そんなトラブルが多い季節ですよね。
化粧崩れが気になるのも当たり前だと思います。
冬と夏でベースメイクを変える人も多いはず。

一番大事なのはベースメイクを見直す前に基礎から見直すのが大事。

いつもの洗顔も少し変化を加えるだけで、簡単に化粧が崩れが防げるようになるんです。
きめ細やかな泡で洗顔をすると毛穴の汚れも取れて美しい健康的な肌が手に入ります。
でもどうやって泡立てたらいい?なんて人にオススメのアイテムです♡
 


 ◆「ほいっぷるん」って何?

 

@konimarurunが投稿した写真

 
「ほいっぷるん」はダイソーで発売されてる生クリームの様なキメの細かい泡が作れる優れものなんです!
今まで洗顔泡だてネットを使ってたわ~なんて人も今すぐこちらに乗り換えてください!

全然キメが細かい泡が作れちゃうんです。

以前もこんな商品が他のブランドのものであったのですが、1000円程してました。
ですが、「ほいっぷるん」はダイソーの商品なので100円なんです!

普段の洗顔+100円で素敵な美肌が手に入るなら最高だと思いませんか?
 


発売当初から人気商品で品薄になってる程、大人気。
ダイソーにフラっと立ち寄った時、見つけたら絶対買いです♡
 


 


実際に試して、詳しくやり方を載せてくれてる人も♡
洗顔を蓋につけて、お湯を入れ、プシュプシュっと上下に動かすだけで簡単にキメの細かい泡が作れちゃうんですね!
優秀アイテムです♡
 

 

青ちゃんさん(@0o_aoao_o0)が投稿した動画


動画を見てみるとよくわかりますね。
キメの細かい泡があわあわ~って出来てきます♡
こんな簡単にキメの細かい泡が作れるなら洗顔泡立てネットはいりません!

 

 

Midori0907さん(@midori.0907)が投稿した写真


こんなふわふわでキメの細かい泡が出来ちゃうなんて女子の強い味方ですね。
100円でスキンケアを見直せるなら買うしかないです! 
 


 


 ダイソーで購入出来るプチプラ優秀アイテム「ほいっぷるん」
湿気でじめじめの梅雨、夏の化粧崩れ、肌悩みを解決しませんか?
まずはスキンケアを見直しを♡

今すぐダイソーに走れ~!!!

 

◇こちらもオススメ◇