Collect

あの白バラコーヒーも登場?2016夏”新作”コンビニアイス15選♡

206f0937a8d174bbb9f5134a4684fe7c

じめじめ湿気の梅雨…。
そして暑い夏!

アイスクリームが美味しい時期ですよね♡

手軽にスーパーや、コンビニで買えるこの夏のおすすめアイス教えちゃいます♡

普通のアイスから少し高級アイスまで幅広くご紹介!

これを見た後はすぐ買いに行きたくなっちゃいますね。

早速いってみましょう~♪
 


◆ロッテアイス「爽 冷凍レモン」

 

bambiiiii34さん(@bambiiiii34)が投稿した写真


◇ロッテアイス「爽 冷凍レモン」
爽の新商品!
これからの暑い時期にぴったりで、酸味も効いていてシャリシャリした食感が特徴でレモンピールが最高にマッチしています。
塩をかけるのもアリなんだとか◎

アレンジレシピも公開されているんだとか!要チェックです♡
 


◆森永 「ピノ ソレイユパッション」

 

ともみさん(@krtomo00)が投稿した写真

 
◇森永 「ピノ ソレイユパッション」
コーティングされてるチョコが凄い色ですが、パッションフルーツの酸味が効いて美味しいんです♡
中のアイスはジェラートでマンゴーの果肉も入ってるのでおすすめです。
夏の暑い時期には酸味の効いたサッパリしたアイスもいいですね。
 


 ◆赤城乳業 「ガリガリ君 スイカ」

 

ayaka mizutaniさん(@ayaka_18_m)が投稿した写真


◇赤城乳業 「ガリガリ君 スイカ」
ガリガリ君シリーズはハズレなし!と言われているほど。
ちゃんとスイカの味がします。
食感がシャリシャリしていてひんやり冷たいアイスが身体のクールダウンに最適です。
 


 ◆グリコ 「パピコ 白桃のスムージー」

 

@rei50が投稿した写真


◇グリコ 「パピコ 白桃のスムージー」
原料にはちゃんと果汁が入ってるんです!
人工的な桃の味じゃなくて、ちゃんと白桃の味がしていてつぶつぶ果肉が美味しいです。
シャリシャリした食感から口のなかでとろけるスムージーに変わっていくので、味も食感も楽しめますよ。
 


 ◆森永製菓  「板チョコアイス 抹茶あずき」

 

☆kazu*min☆さん(@kazu_miiin)が投稿した写真


◇森永製菓  「板チョコアイス 抹茶あずき」
パリパリッとした食感はまさに板チョコそのもの。
一口目から抹茶チョコレートの味が口の中に広がります。
中には抹茶アイスとあずきが入っていて和を楽しめます。
抹茶感が強いので、抹茶好きにはたまらない1品です。