Collect

【LINE】男性を振り向かせる技アリLINEテク7カ条♡

【LINE】男性を振り向かせる技アリLINEテク7カ条♡

Businessman On Park Bench With Coffee Using Mobile Phone 

LINEでのやりとりって女同士ならいくらでも話題が尽きないのに、男性とのやりとりって長続きしませんよね?

男性にもいろいろなタイプがいるので一概にこうとは言えませんが、ほとんどの男性は

好きな女性ですらだらだらLINEしたくない

と思っていることが多いようです。だらだらやりとりするくらいなら会って話したほうがよっぽど効率がいいと考えているようです。

好きな女性に対してすらそういう考えに至るのですから、好きと確信していない…ちょっと気になる程度の女性から頻繁にLINEがきたらうんざりしてしまうのは当然のことです。

それじゃ…LINEしたらだめなの!?

woman-400574_960_720

あまのじゃく女子ならこんな風に曲解してしまうかもしれませんが、そういうことではありません。

しかし、そうではありません。ちょっとした工夫や気持ちの持ち方ひとつで男性があなたに持つ印象は大きく変わってくるのです。

今回は男性がLINEを受け取った時に、相手のことを気にして返事したくなる…そんなテクニック的な心得を7カ条にしてご紹介します。

 

 

【1】今、スタンプ送ってみて~と甘える

couple-1329784_960_720
せっかくLINEを交換することができたのに、そのままお互いに連絡がないまま数日が過ぎて…連絡するタイミングを失ったりしてませんか?
せっかく交換できたのならその場で一言「なんでもいいから送って~」って甘えるくらいはしてもいいはず。というか…すべき!

 

【2】用事なくても連絡してもいい?と聞く

couples-1057638_960_720
交換して何かしらのメッセージを送ってもらったら、きちんとお礼を言ってから「何も用事がなくてもLINE送ってもいいかな?」くらい言えるようにしておきましょう。ただ意味もなく画像まで添付するのは控えるべき!

 

【3】嬉しい気持ちは即伝える

man-907559_960_720
うまく連絡を取り合うことができて、食事までこぎつけることができたとします。食事が終わって相手と別れる間際に感謝の気持ちを伝えていますか?
相手だってあなたのことを考えてプランを立ててくれているのですから、直接お礼を伝えるのはもちろん…別れてからもきちんとお礼のメッセージは送るべきです。自分が帰宅したタイミングなどで「あんなに楽しかった時間いつぶりかな!」くらい言ってもいいでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでCollectをフォローしよう!