Collect

いつも通りにプラスするだけ!ダイエットのトレンドはずばり乳酸菌!

ダイエット=苦行?

適度な運動と十分な睡眠とバランスのいい食事。ダイエットに必要なことはわかってるけど、生活リズムが乱れがちな現代人にはなかなか実現できません…

最近はファスティング(断食)や置き換えダイエットなんてものが流行っているようですが、数日間食べ物を摂らないなんて考えただけでお腹が鳴っちゃいます。

▼痩せたいけど食べたい人にはコレ!karadanonayami

置き換え用のダイエットドリンクも簡単に作れるけど、カップを持ち歩くのが面倒だし、だからって朝はゆっくりしてる時間がなくて朝食自体を抜いてしまう人も多いはず。

いきなりファスティングや置き換えダイエットをやろうとしてもハードルが高くて挫折してしまう人がほとんどだと思います。そもそも、それで成功しているなら他の方法でもとっくに成功しているはずですからね。

ダイエットで大事なことは継続できること。短期間で効果を出したいからって最初から無茶なメニューを組んだところで絶対続きません。これを見ているあなたもきっと挫折続きなのではありませんか?


そんなあなたに朗報!

努力しなければ綺麗になれないのは当然のことですが、ストレスなくダイエットを始めてみるのはいかがでしょう?

ついつい食べ過ぎてしまった日って罪悪感でいっぱいになりますよね?間食したら太るってわかってるけど、どうしてもお腹が空いてしまう時間帯ってありますよね?

同じような悩みを持っている人はたくさんいますし、一般人だけでなく芸能人やモデルさんの中にも悩んでいる人はいます。人に見られる仕事をしている分、私たち以上にそういうことに気を遣っているので最新のダイエット情報にもすごく詳しかったりするんです。


ダイエットのトレンドって?

現在までさまざまなダイエット方法がテレビや雑誌で紹介されてきましたが、今のトレンドはずばり乳酸菌!!流行に敏感な芸能人や人気モデルの中でブームになっているのがコレ!

▼元モー娘。のミキティ!ママにもオススメ!d973c48971b473463f35c3deb56aea4d

 

▼芹那ちゃんの細さはここからきてたんだ!7befab27f790c7d4378e74a6c1520a13

ラ・クレンズ

▼あなたもやってみませんか?気軽に始めよう!nayami_04-840x423

朝ごはんをこのラ・クレンズに置き換えるお手軽ファスティングが大人気なんです。ランチや晩ごはんに炭水化物をとってもまったく問題なし!一切食べ物を口にしない断食と違うからストレスなく続けられるし、効果が出始めたらラ・クレンズを食べるのが楽しみになっちゃうくらいなんです。

乳酸菌が1400億個!?

芸能人やモデルさんがオススメしているラ・クレンズは1包に乳酸菌が1400億個も含まれています。

▼食べ応えもしっかり!おいしい!ingr_01-840x361

他にも体を動かすのに必要な栄養素であるαリポ酸やBCAA、美容面で大事なビタミンやβカロテンなどが1日に必要な量をしっかり配合しているんです。

ダイエット商品を見ていると「酵素入り」って文字をよく目にしませんか?もちろん酵素も大事ですが、毎日の乳酸菌摂取も美と健康の維持のために必要なんです!

乳酸菌は体内で糖を分解し、エネルギーを作ってくれる細菌の総称のこと。この乳酸菌が不足すると腸の調子が悪くなります。体に悪い影響を与える悪玉菌が多くなり、便秘や肌荒れを始めとした女性に多い悩みを作り出してしまいます。あなたも例に漏れず便秘や肌荒れに悩まされているのではありませんか?

▼agehaの読モだった早川沙世ちゃんも!ebd586a6bc99e56ed46127373a15a12f


気軽に始められるのがイイ!

ダイエットのためにいきなり生活環境を変えるのは難しいですよね。食べ過ぎない方がいい、夜遅くに食べるのはよくないってことはわかっていてもなかなか改善できません。

今の生活を変えるでなく、いつも通りの生活にプラスすることでダイエットできるのがラ・クレンズのいいところ。ちょっと食べ過ぎてしまった次の日の朝にラ・クレンズを食べればそれだけで体の調子を整えてリセットしてくれるんです。また、おやつとして食べてもおいしくダイエットできちゃうスグレモノ!

▼荒木さやかちゃんはおやつとしてちゅるん!f5858b209a9a25c10cc73ecffe6147ea


ちょうどいい細さを実現してくれる

いくら痩せているとは言え、女性らしい丸みのないギスギスした体型なんて嫌ですよね?男性からしてもただ細いだけの女性に魅力を感じるって人は少ないはず。健康的でメリハリのある体型つくりのためにもラ・クレンズは必要不可欠!

たくさんのダイエットを試してきて挫折を繰り返してきたそこのあなた。そこまで頑張ってきたのに諦めてしまっていいんですか?無理に頑張る必要なんてないんです。あなたのペースで自分らしくダイエットしていきませんか?

ラ・クレンズならあなたが欲しかった理想のボディが手に入るかも?これからの時代はおいしく食べて、ちゃんとダイエットする時代の到来です!