Collect

Twitterでも癒やされる♡可愛い面白い猫ツイート

たまに流れてくる猫のツイート画像。
見ているだけでも、可愛い♡♡となり癒やされませんか? 今回は猫ちゃんだけに注目して可愛いツイートを紹介していきます!

ミヌエット(♂)のしらたまさん

見てくださいこの可愛さ!可愛さ爆発です♡
 ミヌエットとは、マンチカンのように可愛らしい短い足にペルシャのようなキレイな被毛を持つ猫ちゃんです。
もう見ているだけでもモフモフしたくなるような毛並み…。たまにキリっとしたお顔を見せるので男の子と言う感じもしますね!

ラグドール(♀) ☆こまちゃん☆

こちらも毛がモフモフでお庭、ベランダに出るのが大好きなこまちゃん♡
 ラグドールの意味の通りぬいぐるみみたいですね!とても大人しい性格で抱っこされることを好む珍しい猫ちゃんで、しつけもしやすい猫としても有名で大人気です。
こまちゃんはたまにフリフリのお洋服を着ている時があるんですが、とっても似合ってて可愛さ倍増!

ノルウェージャンフォレストキャット(♀) シルキー

またまた毛がモフモフの猫ちゃん!
筆者が飼いたいなと思っているノルウェージャンフォレストキャット♡甘えん坊な子が多く撫でられるのが大好き、性格も優しく温厚で我慢強い。成長もゆっくりなので成猫になるまで5年程かかります。キュルンとしたお顔をしていて可愛いシルキーさん♡最後の動画の主導権争いは足バージョンもあるのですが、ほんと可愛くて癒やされます!飼い主さんがお家を出る前に甘えてくる所も凄く可愛い。こんなに甘えられたら出るのも嫌になっちゃいますね(笑)

マンチカン(♀) よもぎ

手足が短い事で大人気のマンチカン!ぽてぽてと歩く姿が何とも言えないくらい可愛い♡
好奇心旺盛で明るく元気な甘えん坊、遊んでもらう事が大好きな性格の子が多いです!よもぎさんの大好きなネズミさんと遊んでる姿を見てもらえれば分かるように、必死に短いお手々で遊んでる姿が何とも言えないくらい可愛いですね♡動画・画像で見ていても分かるように本当に遊んでもらうのが大好きみたいですね!

スコティッシュフォールド(♀) MIMI

 最後はスコティッシュフォールドのMIMI様!
スコティッシュフォールドは甘えたがりなので飼い主さんの傍にいることが大好きで、人懐っこい性格です。
MIMI様の尻尾の長さにビックリしました。とても長くて今はライオンの尻尾みたいなカットにしたようで、それがまた可愛い。飼い主さんのお膝の上が大好き♡とっても美人で可愛いお顔をしています、本当にMIMI様~♡という感じですね(笑)こんな可愛い目で見つめられたら甘やかさずにいられないですよね。
 


まだまだ猫ちゃんの画像を載せている方は沢山いらっしゃいます。
毎日上がってくる画像・動画がとても楽しみで、見ているだけでも癒やされます♡
 また里親を募集しているツイートも良く見かけるので、飼いたいなと思っている方は是非声をかけてみてください!


◇こちらもオススメ◇