Collect

つけた瞬間からひんやり爽快‼ 夏にピッタリのクールライナー新登場!

 


猛暑日が続き各地で厳しい暑さの2018年。
これからも危険な暑さが続くため、熱中症や暑さ対策が大切な時期になっています…!
もちろんパンツの中も生理用品を着用しているとムレ、暑さで痒みや不快感が…そんな悩める女子にお助けのひんやり クール ライナーが登場!

話題となった元はこちらのツイートから。

 

 

ミント系の肌に触れるものはひりひりする場合もありますが、こちらは大丈夫そうですね。

 

その他ユーザーの感想も!

 

 



そして、男子が実際に使用した動画まで…!w

 

 

女性だけの問題でなく暑さが苦手な男性は使ってみても良いかも…!?

商品情報

つけた瞬間からひんやり爽快‼ 夏にピッタリのクールライナー新登場!

『ソフィ® パンティライナーCOOL』

2018年6月19日より全国で夏限定発売

■商品の特長

①天然ミントオイル配合。メントールで〝ひんやり爽快”

 ・つけた瞬間から“ひんやり爽快”クール感がつづくので、つけていてもムレ感ゼロへ。

 ・清らかなフローラルアクアの香りを採用しました。

 ・クールでフレッシュな香りで気分も爽快です。

②ライナーのシート素材には、涼しさを演出する「クールブルー」を採用

 ・色彩でもクール感を醸成します。

③「つけたばかりの快適さ」が持続


▽公式HP
http://www.unicharm.co.jp/company/news/2018/1208759_12986.html


全国のドラッグストア、マツモトキヨシ、ドンキホーテや通販では楽天でも販売しているようです。


酷暑が続く夏、暑さでの不快感に悩んでいる方はすぐに手に入るプチプラのパンティライナー、男女問わず使ってみては如何でしょうか?

 

◇こちらもオススメ◇