Collect

韓国・ミョンドンにある『イチゴパイ』が有名な人気カフェ♡

みなさん、こんばんは。

 

心はすでに韓国、仕事が手につかない筆者です。

 

前回紹介しました泰院菓子店(이태원 과자점)どうでした?

 

カラフルで可愛くて美味しそうでしたよね!!

 

なので、今日はまた別のカフェを紹介しちゃいます。

 

red mango & cacao green

立地もミョンドンのメインストリートに面しており、

ソウル交通公社4号線のミョンドン駅から約5分とアクセスも良好みたいです。

 

そして何と言っても、嬉しいのは「red mango」と「cacao green」の2つのカフェのスイーツを同時に楽しむことができるみたいなんです。

 

 

インスタグラムを覗いてみると、おいしそうなアイスの写真がいっぱいでした♡♡♡

 

『イチゴパイ』超おいしそうでしょ!?!?!?!?

 

 

2018.7.16 Cacaogreen 明洞 暑すぎる中、 梨花洞壁画村や駱山公園を歩き回り、 お昼すぎていたけどまだランチも 食べていなかったのですが暑さに耐えきれず、 取り敢えず恵化から近い明洞に行って、 ピンスを食べて涼もうということに なりました?✨ インスタ映えするストロベリー ジェラートパイと迷いましたが、 マンゴーソルベピンスを食べました❤ マンゴーが濃厚でめっちゃ美味しかったです。 またここのお店には行きたいなぁ❤ 生き返ったので、この後ロッテマートで 食材やらお土産やらを大量に買い込みに行きました。 あ、HOLIKA HOLIKAの化粧品が、 ペコちゃんとコラボでめっちゃ可愛いです❤ 私はアイシャドーとハンドクリームを買った のですが、あまーい香りがします❤ #망고소르베핀스 #카카오그린 #명동 #明洞 #マンゴーソルベピンス #cacaogreen #CacaoGreen #redmangocacaogreen #서울 #HOLIKAHOLIKA

?kaorin?Rest in peace Jonghyunさん(@kaorin_april_dream)がシェアした投稿 –

 

マンゴーが山盛りになってるかき氷も。。はぁ〜美味しそう。。

 

 

 

そして、こちらはチョコ山盛り。もう甘すぎて殺す気か!?甘死にたい!!

 

まだまだ残暑厳しい8月終盤、毎日かき氷食べれたらいいのになー♡♡

 

住所:ソウル特別市 中区 明洞2街 51-3, 3F (서울특별시 중구 명동2가 51-3, 3F)

営業時間:10:00~23:00